PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日は木陰の多い公園がサイコーなの♪@香澄公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


先週はほんと猛暑が続いていたけど昨日は少し過ごしやすかった~(^o^)
といっても暑いですね~
はやく過ごしやすくなって欲しいなぁ

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
日中はのんびり過ごしていた7月6日のこと

crea140729-1.jpg

夕方になって少し涼しくなってからお散歩へ
車でちょっと行ったところにある香澄公園に行ってきたの(^_^)v

crea140729-2.jpg

駐車場からすぐのところにある木の橋
こういった橋が苦手なクレアさんだけどがんばって渡ってたよ(^o^)

crea140729-3.jpg

公園の中の道は木陰になっているから
アスファルトも熱くないからお散歩できるしありがたい~(^o^)

crea140729-4.jpg

このときはまだ紫陽花も咲いてたよ~(^o^)

crea140729-5.jpg

ハーブが植えてある場所もあって
ラベンダーの香りが心地よかったよ(*^_^*)

crea140729-6.jpg

お散歩途中にネコちゃんと遭遇~
ネコちゃん大好きなクレアさん
見つけると大興奮で追いかけちゃうんだけど
高いところにいたから気がついてなかった(笑)

crea140729-7.jpg

バーベキューができるところやジャブジャブ池はかなり混んでいたけれど
広場はほとんど人がいなくて貸し切り状態~(^_^)v

crea140729-8.jpg

こういう広場が大好きなクレアさん
さっそくダッシュダッシュ~
しっかりゴローンもしてたよ(^o^)

crea140729-9.jpg

いっぱい走って楽しかったね(*^_^*)

crea140729-10.jpg

しっかり水分補給もしながらくるっと公園内をお散歩
夏はお散歩できる時間とか場所が限られちゃうけど
こういう木陰の多い公園はうれしいね(^o^)

crea140729-11.jpg

公園でお散歩をしたあとは近くのホムセンへ
そこのペットショップで爪切りと肛門腺絞りをしてもらったよ^^
爪はあまり伸びていなかったみたいだけど肛門腺はたまっていたみたい
初めてのところだったけれど対応もよかったし
自分でなかなか絞れないから定期的にお願いしなくちゃと改めて思ったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんダッシュしたりごろんしたりと公園散歩を満喫したクレアさんに
『いっぱい走れてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT