PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

John Paul Petの歯みがき&ボディケアのイベントに行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は土用の丑の日でしたね^^
まだまだ暑い日が続いているし
しっかりスタミナつけて夏を乗り切っていかなくちゃですね^^

それでは本題~(^^)/
7月13日のこと

crea140730-1.jpg

この日はJohn Paul Petの歯磨きシート&ボディケアシートの実演販売会が
プランタン銀座のasさんで開催されるということで行ってきたよ~

crea140730-2.jpg

ウェットシートを使って専属トリマーさんが無料で
歯磨き&ボディのケアをしてくれるだけじゃなく
簡単お手入れの仕方もおしえてくれちゃうというありがたいイベント

crea140730-3.jpg

以前ペットイベントでやってもらったことがあってそのときから歯磨きシートは愛用中の我が家
シートで手軽に磨けるので重宝しているんだけど
改めてやり方を教えてもらったりして勉強になったよ^^

crea140730-4.jpg

ボディケアのほうのシートは今まで使っていなかったんだけど
尻尾をよく引きずって歩くクレアさん
ちょこちょこゴミとかをつけてくるし汚れちゃうんですよね~^^;
このときそのシートできれいにしてもらって
普段のお手入れにいいなと思ってゲットしちゃいました^^

crea140730-5.jpg

歯も体もきれいにしてもらってよかったね(*^_^*)
他にもたくさんわんこたちが来ていてその飼い主さんとお話ができたりして
私も楽しかったよ^^

crea140730-6.jpg

イベントを体験したあとはスタッフさんにキラキラお目目でおやつアピール(≧▽≦)
フセとオスワリを何回も披露したクレアさん

crea140730-7.jpg

おやつをもらえるためならがんばっちゃうんだよね^^

crea140730-8.jpg

そのあと新作のお洋服でちょこっとだけOGのお仕事もがんばったよ^^
おつかれさま~

crea140730-9.jpg

きれいにお手入れしてもらって飼い主も大満足だったし
スタッフさんにいっぱいかわいがってもらってクレアさんも大満足だったのでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

スタッフさんからいただいたおやつが何かよくわからなかったみたいで最初は食べなかったのに
そのあと食べてみるとおいしくていっぱいおねだりをしていたクレアさんに
『このちゃっかり者~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽にいれてくださいね^^

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

連休はご一緒できて嬉しかったです。

ありがとうございました。


ウチもこの歯磨きシート使ってるよ。
基本は歯磨きだけど、たまにこすり拭きもね。
ちゃんとした使い方がわかるといいなぁ。
クレアちゃん、歯磨き頑張ったね

| くるみん | 2014/08/01 01:12 | URL |

歯もきれいになってケアもしていただいて
夕方の散歩でお友達にも会えて
楽しい時間だったね、クレアちゃん。

ご心配いただきありがとうございました。
ゴムと金属塊1つは出てきたようなのですが
ゴムの色が違うのはなぜ?

| maririnhaha | 2014/07/31 11:14 | URL |

こんにちわぁ~

素敵なイベントに参加さてたんですね~
歯磨きの仕方も教えてくださるってありがたいですよね^^
このシート使われてる方多いですよね~
ブロ友さんのとこでよく見かけます^^
我が家はこのシートとは別のを使ってます。
クレアちゃん、きれいにしてもらって良かったね~♪

>昨日はもなのウチの子記念日にコメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪

| ゆき | 2014/07/31 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

このイベント行かれたんですね^^
この歯磨きシートお高いけど
評判いいから気になっていたんです。

クレアちゃん、綺麗にしてもらえてよかったね♪

クレアちゃんの白コーデが可愛い~♪
今、ニンでも流行りですもんね^^
このパンツクール加工だしいいですよね。
でも我が家、ネイビーとベージュなんだよな。。
白がやっぱり可愛かったかも~^^;

| aco | 2014/07/31 01:25 | URL |

こんばんは♪

なんだか素敵なイベントですね~♪
うちは、別のシートでハミガキしてるけど
こちらの商品も良さそうだなぁ♪
ボディケアもお散歩の後とか
色々と使い道があるし、必需品ですよね♪

オスワリとフセを繰り返しちゃうクレアちゃん可愛いすぎ!
たくさん可愛がってもらえてよかったね♪★★

| にこ | 2014/07/30 22:57 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵なイベントですね!
試してみられるっていいよね~♪
すごく気になる~
クレアちゃんモデルもしたのね!
とってもかわいいよ~♪

| みっきぃママ | 2014/07/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ウチも同じウェットシートで
歯磨きしています。
去年初めて使ってからずっとリピしてて
今回、インターペットでまた買ってきました。
クレアちゃん、お手入れしてもらって嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/07/30 16:17 | URL |

こんにちは♪
あっ、これよさそうですよね~
以前マロンちゃんのとこで拝見してすぐに買おうと思ったんだけど売り切れ...
今なら手に入るかな?
新潟でもこのイベントやってほしいです(笑)
クレアちゃんいつも可愛いお洋服♪
おやつもらえてたくさん可愛がってもらえるし
モデルさんのお仕事もクレアちゃん大満足な時間だね^^

| マロンママ | 2014/07/30 15:50 | URL |

こんにちわぁ♪
うちも愛用してます。ハミガキシートは
2本目です。ボディータオルも
香りがいいですよね。
肉球もプルンプルンになります!

クレアちゃん、綺麗にしてもらって
モデルさんのお仕事してきたんやぁ~

かわいいクレアちゃん。
みんなになでなでよかったねん(^^♪

| マロンまま | 2014/07/30 15:07 | URL |

tieさん、こんにちは♪

昨日は土用の丑の日でしたね!
わが家はうな玉丼食べましたよぉ♪
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね!

歯磨き&ボディのケア、嬉しいイベントですね♪
クレアちゃん、モデルさん頑張った~☆(*^_^*)
キラキラおめめがめっちゃ可愛いなぁ❤
ウマウマたくさんもらえて良かったね!!

| 久美ぞう | 2014/07/30 14:24 | URL |

このシート、使ってる人多いみたいだね^^
気になるアイテムです!

むむむ。。
クレ嬢、ぐりママがフセってゆうと
いつも「しょうがないからやってあげるなの」感
満載じゃね!?(笑)
次回はスペシャルなおやつ持って挑むっす!

| どんぐりママ | 2014/07/30 12:21 | URL |

こんにちは(*^^*)
先日はコメントの返信ありがとうございました☆
今はフリーなんですね~。
うちは今日もコルク噛み噛みしてますので、まだまだです。笑
早く落ち着いてほしい(^^;

クレアちゃん、モデルさんやってるんですか?
すごいですね♡

| ノアママ | 2014/07/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/30 11:13 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT