PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲で偶然お友達と会ったあとはディナーなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


最近ちょこっと食欲が落ちているクレアさん
食べ始めるのに時間がかかっているけど食べだしたらしっかりと全部食べているし
体重も減っていないから心配はないと思うけど夏バテ気味かなぁ
人もわんこもこの暑さはほんとこたえる暑さだもんね(^^;)
はやく過ごしやすい季節になって欲しいなぁ

それでは本題~(^^)/
昨日の記事の歯磨き&ボディケアのイベントのあとは

crea140731-1.jpg

車でちょっと移動して定番のららぽーと豊洲へ^^
夕方になって涼しくなってきたしお散歩お散歩~(^o^)
夕日もきれいだったよ~(^_^)v

crea140731-2.jpg

豊洲公園の広場をダッシュしたりしたあと、くるっと一周お散歩してから
夜ご飯を食べて帰ろうとお店に向かってると

crea140731-3.jpg

偶然「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」の
アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃんとacoさん、パパさんに会えたの(≧▽≦)

crea140731-4.jpg

暗くなっていたから写真は撃沈だったけど(^^;)
みんなでおやつタイム~
この時わんこ好きの二人の女の子がナデナデしてくれたりしてずっとかわいがってくれたよ^^

crea140731-5.jpg

久しぶりにかわいい3姉妹ちゃんに会えてうれしかったぁ(^o^)
また今度ゆっくりお会いしましょうね(*^_^*)

crea140731-6.jpg

acoさんたちと別れたあとはレドゥブルーへ
ここも久しぶりだぁ

crea140731-7.jpg

飼い主たちのご飯はパスタとオムライスとサラダ~
どれもおいしかったよ(^_^)v

crea140731-8.jpg

暑かったしデザートも頼んじゃった~
これ、アイスなんだけどかき氷みたいな感じでめっちゃおいしかった(^o^)

crea140731-9.jpg

クレアさんには持参のおやつの鶏冠をあげたよ(^_^)v

crea140731-10.jpg

おいしそうに食べたあとはネムネムタイム(*^_^*)

crea140731-11.jpg

偶然お友達にも会えたし飼い主もクレアさんも楽しく過ごせた休日でした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのお友達に会えてテンションアゲアゲだったクレアさんに
『お出かけを満喫できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
John Paul Petの歯みがき&ボディケアのイベントに行ってきたなの♪

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT