PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フカフカベッドでひとり寝んねタイムはサイコーなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


昨日、夜散歩をしていたらかなり遠くの空で雷が光っているのが見えてびびった~^^;
音はほとんど聞こえなかったからクレアさんは平気でお散歩続けていたよ^^
雷雨がこっちのほうに来る前にお散歩できてよかった~
今日も午後は不安定になるみたいだし雷が鳴らないといいな^^

それでは本題~(^^)/
昨日の続きもあるんだけど一旦お休みしておうちネタです^^

だいぶ暑くなっていた先日のこと

crea140802-1.jpg

クレアさんが見当たらなくてどこに行ったかなと探していたら
寝室のフカフカベッドで寝んねしてた(*^_^*)

crea140802-2.jpg

本気寝したいときはこうやって自分から寝室に行って寝ていたりするんだよね^^
さすがに今は暑いんだけど、ちょっと前は風があればこの部屋は風通しがいいし
涼しかったからきもちよかったみたい(*^_^*)
といっても真夏にこのフカフカベッド^^;
見ているほうが暑くなっちゃう気がするけど
クレアさんはこのベッドが大好きだから夏でも片付けられず^^;

crea140802-3.jpg

しばらく寝室で一人寝していたけど
そのうち寂しくなったのかリビングに戻ってきたよ~( *´艸`)

crea140802-4.jpg

あっちこっちお気に入りの場所を見つけては
自分の好きなところで寝んねを満喫するクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暗くて涼しい寝室は最高の寝場所でよく出没しているクレアさんに
『熱中症に気をつけるんだよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT