PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風鈴市の屋台でまったり休憩のあとはみんなで公園散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は8月6日
広島に原爆が投下されてから69年
広島出身の私は幼い頃からこの日は平和学習でいろいろ学んできたし
やっぱりこの日はいろいろ考える日です
平和がずっと続くように改めて願いたいですね

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
7月21日に川崎大師の風鈴市にお友達と行ってきたクレア家

crea140806-1.jpg

風鈴を満喫したあとは休憩タイム~ということで
川崎大師の境内にたくさん出ている屋台のほうへ
ちゃんとテーブルとイスのあるスペースも用意してあってありがたい~♪

crea140806-2.jpg

混んでいたけれどなんとか席に座ってカンパーイ(≧▽≦)
ちなみにこの日はまろにぃ家を乗せてうちの車で来たのでmasaはコーラでした
こむあず家が買ってきてくれた味ナシのカキ氷でわんこたちもクールダウンしたり
みんなからおやつをもらったりしてクレアさんもウマウマを満喫したよ^^

crea140806-3.jpg

しばらくここでのんびりしたあとは
夕方になって暑さも落ち着いてきたしみんなでお散歩タイム

crea140806-4.jpg

すぐ近くの大師公園をお散歩お散歩~

crea140806-5.jpg

ひろーい広場にテンションアゲアゲのクレアさん(≧▽≦)
さっそくダッシュしてたよ~

crea140806-6.jpg

いっぱいダッシュしたり
きもちよさそうにゴローンもしたり(*^_^*)

crea140806-7.jpg

みんなで公園散歩を楽しめてよかったね^^

crea140806-8.jpg

最後にみんなで記念撮影(*^_^*)
まろにぃ家、こむあず家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました^^

crea140806-9.jpg

暑い日だったけれどヒマワリからスタートして念願の風鈴市にいけて
一日満喫できました
また来年も行けたらいいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちょっぴり残念だった(笑)ヒマワリから始まったお出かけ
ウマウマをもらったりお散歩したりできたしお友達にも会えて楽しい1日を過ごしたクレアさんに
『楽しい思い出がまた1つ増えてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽に入れてくださいね^^


この日の前回までの記事はこちら↓
①「ひまわりを見に佐倉ふるさと広場へ行ったけど…なの♪
②「夏の風物詩を見に川崎へレッツゴーなの♪
③「念願の川崎大師風鈴市でたくさんの風鈴を堪能したなの♪

| 2014お出かけ | 09:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/07 09:21 | |

tieさん、おはよーございます(^O^)

私も『戦争を知らない子供たち』の一人ですが、
広島のことは忘れてはいけませんね。
平和な時代しか知らない為に、具体的に何をすればいいのかわからない、
というのが本音かも知れませんが
自分さえ良ければいいという考え方そのものが
大きな争い、悲劇へと導いていくのではないかと
個人的には思っています。
無邪気な心をワンコから学びたいものです(^_^)

クレアちゃん、ママにしっかり暑さからガードしてもらって
夏を満喫中ですね(^O^)v
キャップもとっても似合ってて、べっぴんさんはいいなぁ〜!(*´艸`*)
風鈴も見事ですね!
いつも楽しい記事を楽しませてもらっています♪

| さくらんぼ | 2014/08/07 07:14 | URL |

いろいろ見て、楽しめました。

さぞや楽しかったでしょうね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2014/08/07 04:39 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんばんは!

原爆投下から69年ですか・・
本当に・・色々考えされられる日が続きますね。。
もう二度と、悲しいことが繰り返されませんように。祈)

風鈴市、前の記事も拝見しましたが本当に素敵ー!!
毎年、お気に入りの風鈴を探しているのですが
なかなか運命の子にめぐり合えなくて・・涙)
屋台も色々あったりで、嬉しいですね♪o(^-^)o

クレアちゃん、お友だちと一緒にお散歩も楽しめて
最高の一日だったね❤(●^_^●)

| 久美ぞう | 2014/08/07 01:39 | URL |

こんばんは。
ひまわりと風鈴市と盛りだくさんでしたね♪

最後にクレアちゃんダッシュが見れたー!!!(笑)
クレアちゃん笑顔でかわいいなぁ〜

| Chee | 2014/08/07 01:13 | URL |

こんばんわぁ~♪

風鈴市、同じ日に行かれてたんですよね~
(まろにぃちゃんとこでお先に風鈴市のレポ見てびっくりだったの)
ウチはお昼過ぎから2時30分ごろまで川崎大師にいたの。
ここの屋台近くにあったイートインスペースでウチも食べてたのに~
なんで会えなかったんだろう~残念っ
風鈴市でお友達と楽しい時間を過ごせて
お散歩も出来てクレアちゃん良かったね~♪

| ゆき | 2014/08/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

風鈴市素敵なところですね。
暑い中風鈴の奏でる爽やかな音に涼しさを感じたのでは…?
屋台も沢山で楽しそうヾ(^▽^)ノ
広い公園ではダッシュにゴローンをいっぱい満喫して.よかったね。
お友達と楽しいひとときでしたね。

| ワンママちゃん | 2014/08/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ひまわりはちょっと残念だったけど、
楽しいお出かけでしたね♪
風鈴市、去年もお友達のブログで見て気になったんですけど
すっかり忘れてた~。
しかも佐倉から行けるなんて。

風鈴で気分だけでも涼しくなってよかったですよね^^
こむぎちゃん、あずきちゃんも合流して楽しそう♪
屋台の焼きそばってなんか食べたくなっちゃいますよね~。

公園でお散歩もできて、ワンも大満足ですね♪
相変わらずクレアちゃん楽しそうに走っていて可愛い~!

お友達にも会えて、楽しいお出かけでしたね♪

| aco | 2014/08/06 23:01 | URL |

こんばんは♪

風鈴市、風情があって素敵ですね~(*´艸`*)
暑い季節、風鈴の奏でる音と風を感じて
爽やかな気持ちになれますよね♪

しかも屋台もたくさん出てて
かなり賑やかな催し物なんですね♪
とーーっても楽しそうー!

近くにキレイな大きめの公園まであって
ワンコ連れにはもってこいのコースじゃないですか♪
クレアちゃんのピンクの帽子もとっても似合ってて可愛いよ~♪

お友達とも合流出来て、楽しいお出かけになったね♪★★

| にこ | 2014/08/06 22:45 | URL |

こんばんは♪
風鈴市とっても涼しげでキレイだね
行ってみたいなぁ~

クレアちゃん、お友達みんなとお出掛けできてよかったね
とっても楽しそう(^^)

| なお | 2014/08/06 22:28 | URL |

楽しい一日でしたね~。
風鈴市って夏らしくて風情があって
すごくいいよね~。
きっとチリンチリンと音の波がすごく
ステキだったんでしょうね~。
近くに公園もあったのね。
お散歩もできたから言うことなしだねー。
お相手は気心の知れたオトモダチだしね。
クレアちゃんを横から見たら、毛の量が
すごく多いのがわかるね~。

| くーちゃん | 2014/08/06 22:11 | URL |

こんばんは♪
風鈴って私が小さい頃はよくあちこちのおうちで見かけたような…
今では懐かしくもあり涼しげなお写真にホッo(^-^)o
風情ある風鈴の音、クレアちゃんも楽しめたかな?
屋台があるのも魅力的(笑)
ウマウマタイム美味しそうです~^^
クレアちゃんのピンクの帽子姿が可愛くて♪
よく似合ってるね^^

| マロンママ | 2014/08/06 21:22 | URL |

仲良しのお友達とのお出かけ楽しいね。
クレアちゃん、風鈴の音楽しんで来たかな?
それより広場でダッシュのが楽しかったかな?

| つばさマンマ | 2014/08/06 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/06 20:01 | |

こんばんは♪
お友だちと一緒にお出かけ
嬉しそうなクレアちゃん
とっても可愛いです。
ヒマワリを見て風情のある風鈴市を
楽しんでステキな一日でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/08/06 19:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/06 14:12 | |

こんにちは♪
クレアちゃん、最後に広場で遊べて大満足の1日だったでしょうね+.\(( ^∀^ ))/.:+

うちも先日耳の下の飾り毛に毛玉が出来て、太刀打ちできずトリマーさんに解してもらいました^^
・・・実は2回目(^^;
あの場所は毛玉ができやすいみたいですね(>_<)
私も気を付けます☆

| ノアママ | 2014/08/06 12:12 | URL |

お友達も一緒だったのね。
大好きなまろにいちゃんも一緒なら
クレアちゃん大喜びでしょう。
ごろすりも健在!
暑くても楽しさで大はしゃぎだね。

| maririnhaha | 2014/08/06 11:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT