PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川崎大師土産のアレに大興奮なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

強風の日が続いているクレア地方
風があるのは涼しくてありがたいんだけど
湿気もものすごい~(^^;)
カラッとした暑さがいいなぁ

それでは本題~(^^)/
先日川崎大師に行ったとき

crea140807-1.jpg

帰りに参道にあるお店「住吉」で
自分たち土産にくず餅を買って帰ったの(^o^)

crea140807-2.jpg

食べようと小さくカットしてきな粉と黒蜜をかけて用意しているとき
くず餅にロックオンのクレアさん(*^_^*)

crea140807-3.jpg

めっちゃガン見されていて食べにくかったけど(^^;)
おいしくいただきました(^o^)
くず餅は匂いはないだろうし何が気になったのかなぁ
きな粉か黒蜜の匂い?

crea140807-4.jpg

ごめんけどこれはあげられないよ~

crea140807-5.jpg

期待満々の目に負けた飼い主
このあとしっかりおやつをゲットしたクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キラキラお目目でおねだりしておやつをしっかりゲットしたクレアさんに
『ウマウマをもらえてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT