PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント満喫~&ランチは外でピクニックスタイルなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日からお盆休みという方も多いのかな
台風の影響でこの週末は天気が悪そうだし
帰省されたりする方、お気をつけて(^o^)
私は13日からなのであともう少し~
今日も仕事がんばってきまっす(^_^)v

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
7月27日にインターペットに参戦してきたクレア家

crea140809-1.jpg

このイベントは車のメーカーのブースも多くて(^o^)
こちらはトヨタのブース
オープンカーかっこいいわぁ~
他にもホンダやルノー、メルセデスベンツのブースもあったよ^^
メルセデスのブースではミニチュアのベンツと写真が撮れたんだけど
長蛇の列であとにしようと思ってたら撮り損ねちゃった(^^;)


crea140809-2.jpg

ここは動物病院とかを予め予約して行くシステムが体験できたブース
体験したらガラガラ抽選会に参加できたんだけど
当たらず残念賞のポケットティッシュ~

crea140809-3.jpg

as know as dewanのブースも出ていたからご挨拶^^
セールで安くなっていたけどすでに持っている洋服だったりしたから
買わなかったんだけど
クレアさんはスタッフさんにいっぱいナデナデしてもらってうれしそうだった(*^_^*)
ここで同じくPPモデルだったナナちゃんジャムちゃんシュリちゃんに会えたの
周りがめっちゃ混んでたし写真が撮れなくて残念だったなぁ…
でもお会いできてうれしかった(^o^)

crea140809-4.jpg

このあとも会場内をウロウロしていたんだけど
ランチ休憩しようと一旦会場の外へ
会場内のフードコートはめちゃ混みだったし
カフェに行くには電車か車移動になるから近くのコンビニで調達
一旦大量にもらった試供品を車に置きに行ってそのまま外を歩いて行ったんだけど
これが暑かった~^^;
まろにぃちゃん、お水をかけてもらってクールダウンだね^^

crea140809-5.jpg

コンビニでお昼をゲットしたあと食べれそうな場所を探していたら
駅の近くにちょうどいい公園があったからそこのベンチでランチタイム(^o^)
暑い中歩いてきて喉カラカラ~
さっそくカンパーイ(≧▽≦)

crea140809-6.jpg

ここは風が通ってきもちよかったぁ(^o^)

crea140809-7.jpg

クレアさんはカートのなかでへそ天で爆睡中~(≧▽≦)
会場でいっぱい試食してきたしお腹もいっぱいだもんね^^

crea140809-8.jpg

しばらくのんびりしたあとは再度会場へ

crea140809-9.jpg

行きは外を通って暑かったから今度は中を通るルートで戻ったよ(^_^)v

crea140809-10.jpg

大きな看板の前で記念に2わんでパチリ(*^_^*)
さぁ、戻ってまだまだイベント満喫するよ~
ということでその様子続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

やさぐれスタイル(笑)でおねだりモードのクレアさんに
『さすがにお酒はあげれないよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
イベントのお楽しみはうまうま祭りなの♪@インターペット
スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT