PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達に会えてウキウキなの♪@インターペット

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

週末は台風で雨風がすごかったクレア地方
雨はやんだけど風はまだすごい~
はやく落ち着いてほしいなぁ

それでは本題でインターペット記事の続きです(^^)/
会場内はものすごい人とわんことかで盛り上がっていたんだけど
その中で偶然お友達に会えたよ~(≧▽≦)

crea140811-1.jpg

真っ黒ダックス くれあ日記」のくれあちゃん、こみさん、とーちゃんさん
去年成田ゆめ牧場に一緒に行って以来一年ぶりくらいかな
相変わらずかわいい~♪
くれあ家のお友達のまっくすちゃん、クレアちゃんも一緒でした^^
くれあちゃんのブログで以前から知っていたから
こうやってお会いできてうれしかったぁ(^o^)

crea140811-2.jpg

「クレア」が3わんいてテンションあがる飼い主(^o^)
うちのクレアさんもナデナデしてもらってうれしかったね(*^_^*)

crea140811-3.jpg

そしてas know as dewanのPPモデルとして一緒に活躍した
LAKI☆Lino』のLAKIくん、Linoちゃん
moanaさん、おーじさんにも会えたよ^^

crea140811-4.jpg

撮影スポットで写真を撮っているときにお会いしたから
せっかくなので一緒に記念撮影~(^o^)

crea140811-5.jpg

LAKIくんは少し前に歯の手術をがんばったの
元気な姿が見れてよかったぁ(^o^)

crea140811-6.jpg

こうやってお友達に会えるのもイベントの楽しみだから
お会いできてうれしかった(^o^)
今回ゆっくりお話はできなかったからまたお会いできるときを楽しみにしています(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

無料健康診断で体重がやばかったのにおやつアピールはしっかりするクレアさんに
『ちょっとは控えた方がいいかもよ(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「イベントのお楽しみはうまうま祭りなの♪@インターペット
②「イベント満喫~&ランチは外でピクニックスタイルなの♪

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT