PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットの戦利品は盛りだくさんなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

私は今日からお盆休み~♪
masaは明日まで仕事で、そのあと広島に帰省してきます^^
なので今日は帰省の準備とかをがんばるぞ~
今回ちょっと長めのお休みなのでゆっくりしてきたいと思います^^

それでは本題~(^^)/
7月27日にペットイベントの「インターペット」に行ってきたクレア家
そこでちょこっと買い物したりたくさんの試供品をもらったりしたよ~♪

crea140813-1.jpg

まずは買ったもので
ワンプレおやつキット(かわいいボーンの形をしたシリコンでできている型とレシピ集です)
ワンコトイレマット
(かなり薄くて乗るのに楽だしシートは挟むだけで楽ちん~
シリコーンゴム製でコンパクトに折りたためるからお出かけ先とかで便利かなと^^)

イベント価格でかなり安かったのでお得にゲットできちゃいました^^

crea140813-2.jpg

そして試供品とかでいただいたもの~
まずはグルメライフさんでお皿

crea140813-3.jpg

オリンパスでミラーレスカメラ体験をしてその写真をプリントしてもらったときに
かわいいカメラのストラップ

crea140813-4.jpg

トイレシートとペット用洗剤の試供品とウェットシート
このペット用洗剤、使っているけど実際に毛がよく落ちると思う^^
人用の洗剤に比べてお高いのでこうやって試供品でもらえてうれしい~♪

crea140813-5.jpg

歯磨きシートにまったく匂いがしないといううんP袋
体験してみたけどほんと匂わなかった~
お出かけ先とかで便利かも^^
かわいいエコバッグやハンガーとかももらったよ^^

crea140813-6.jpg

そしてペット用のお水や牛乳
そしてウマウマたち~
おやつやフードの試供品がたくさん^^
試してみるのが楽しみだね^^

crea140813-7.jpg

写真を撮っているとにょきっと茶色い子がきたよ~( *´艸`)

crea140813-8.jpg

やっぱり気になっちゃうよね^^

crea140813-9.jpg

いろいろあるから食べるのが楽しみだね^^
ちょっとずつ試してみようね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマをいっぱいもらって食べるのが楽しみなクレアさんに
『食べすぎ注意だよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽に入れてくださいね^^


前回までの記事はこちら↓
①「イベントのお楽しみはうまうま祭りなの♪@インターペット
②「イベント満喫~&ランチは外でピクニックスタイルなの♪
③「お友達に会えてウキウキなの♪@インターペット
④「素敵な撮影スポットを満喫~なの♪@インターペット
スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

浴衣の記事と、あずきへお祝のコメントを下さって
ありがとうございました。
遅くなってごめんね。

インターペットの戦利品、めっちゃいっぱいもらったね!!
ウチが買ったBOSっていうマナー袋
買って試供品2袋もらえたけど
そうでなければもらえなそうな雰囲気だったけどねーー・・・

そっかぁ、クレアちゃんが11カ月からブログを始めたから
その前のはあまり記事にしていないんだねー。
パピーの写真って貴重だもんね。
いっぱいブログに写真載せるのいいと思う。

帰省、ゆっくりしてきてね

| くるみん | 2014/08/15 00:19 | URL |

トイレマットはよさそうですね~
あんずがヘルニアになって
トイレトレーの段差に躓いてる時があるので
ちょっと購入を考えてみよー
帰省されるんですねー
雨続きな広島ですが・・お気をつけて。

| あんず母 | 2014/08/14 22:09 | URL |

たまにはチビクレアちゃんのプレイバックもいいね~!
ブログ始めたのは生後11ヶ月だったんだ
(いま一番最初の記事見てきたよ)
振り返ってブログに残すのもいい記念にもなるもんね♪
つづきも楽しみにしてます!
今日ふるさとへ帰省するのね~
クレアちゃん長旅がんばって行ってらっしゃーい!!!

| ぽんちゃろう | 2014/08/14 16:11 | URL |

ちわっ♪

インターペットって、すごく沢山の試供品が貰えるんだね。
試供品で試せるってのはホント嬉しいよね。
しかし、クレアちゃんのパピー時代。
やばいっ!!
めちゃきゃわいいーーーっ♪

PS、誕生日のコメントありがとう!
テント超簡単!5分あれば設営終了!
オススメですっ!
3人用だとゆったりしていいんじゃないかな。

| かーちん | 2014/08/14 13:04 | URL |

先日は初めてお会いできて
嬉しかったです。
以前からクレアちゃんに
会ってみたいなぁーって
ずっと思っていたので
テンション上がっちゃいました(笑)
後からお写真撮らせて頂けば
良かったと後悔。
今度、ゆっくりお会いできたら
嬉しいです(^^)

| ななママ | 2014/08/14 11:48 | URL |

試供品いっぱい!
いろいろ試せるからいいですね。
クレアちゃんのパピーのころ
毛色が少し違っていたんだ。
ダックスさんもヨーキーほどではないけど
コート変わりするのね。
広島、楽しんできてくださいね。

| maririnhaha | 2014/08/14 10:35 | URL |

tieさん こんにちわ~
そしてかなりご無沙汰でしたぁv-356
いつもクレアちゃんの事は見てました~

インターペットってすごいですね~
試供品もいっぱいもらってクレアちゃん
どらから食べていいかわかんないね。
でも当分は大丈夫だね。
鹿児島にもそういうのあったらいいのにな~

広島に帰省されるんでんすね~
クレアちゃん広島でもウマウマgetかな~

| ミラクル | 2014/08/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

わぁ~試供品いっぱいgetしたんですね^^
これだけたくさんあると
しばらくおやちゅ買わないで済みますね^^
クレアちゃん自分のものってわかるんだね~♪
フレームINして来て可愛いな^^

広島へ帰省されるんですね~♪
車で行かれるのかな?
気をつけて行って来てくださいね^^

| ゆき | 2014/08/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
インターペットに行かれた方々
みなさんたくさんのサンプルとかを紹介されてたけど
クレア家も戦利品いっぱいだ~^^
トイレマットがちょっと気になります。
うちの子達基本お出かけの時は地面の上希望な子達なんですが
どうしてもっていうときありますもんね。
シートだけだとペロってめくれちゃったり…
ちょっと探してみよう~

広島に帰省の予定なんですね^^
気を付けていってらっしゃ~い♪

| ゆみ | 2014/08/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
これは凄いねぇ!!
こんなイベントこっちではないから羨ましいなぁ…♪
ウマウマがいっぱいヾ(^▽^)ノ
クレアちゃん楽しみだね。

広島帰省気をつけて行ってらっしゃい。

| ワンママちゃん | 2014/08/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

インターペット、やっぱり楽しそうだなぁ(*´艸`*)
今年は、キャンプへ行ってたので行けなかったけど
来年は、また行けたらいいな♪

戦利品も凄い数ですね!
美味しそうなオヤツが気になるーー!
クレアちゃんもウマウマ祭り楽しみだよね~♪

masaさんは明日までお仕事なんですね♪
広島帰省、お気をつけて~~♪★★

| にこ | 2014/08/13 22:22 | URL |

連投ごめんなさい(>_<)

as know as de wanさんでお洋服を買おうと思ってるんですが
(クレアちゃんと色違いの夏の星座キャミ♪)
はじめてのお店でSDにするかMDにするか悩んでます(^^;
うちのノアとクレアちゃんの体重が同じくらいなのでクレアちゃんのサイズ教えていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いします☆

| ノアママ | 2014/08/13 17:34 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~すごいっ!
行けなかったからうらやましいわぁ~♪
クレアちゃんウマウマ沢山でうれしいね♪
オヤツレシピとか気になる~っ!
帰省するんだね♪
気をつけていっぱい楽しんできてね♪

| みっきぃママ | 2014/08/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ、すごいっ!
クレアちゃんもやっぱり買ったのよりもらった物の方が多い(笑)
お皿やハンガーなんかも頂けちゃうなんてビックリです(@_@)
お友達にも会えちゃったりするし素敵な撮影セットもありでほんと楽しいイベントですね♪
田舎のマロン地方羨ましい~
クレアちゃんしばらくいろんなウマウマたくさんだね^^
広島まで道中お気をつけて!
楽しんできて下さいねo(^-^)o

| マロンママ | 2014/08/13 17:22 | URL |

ホントだぁ~(*>ω<)
クレアちゃん、きっと毎日ウマウマ祭りだねっ!♪

ウチはボーロ以外のオヤツは食べられないので
あまりワンコ用のオヤツとか食べ物は知らないんですが
いっぱいあるんですねーーーっ!
なんだか見てるだけでテンションあがりそう!私が(笑)
たくさんゲットしてもらってクレアちゃん良かったね♪

tieさんとmasaさんはお休みゲットが一番嬉しいかな?
(すみません。完全に私目線の予想です。ぷぷ。)
気をつけて広島までお帰りくださいね。
そして素敵なお休みを満喫してください♪
レポ、楽しみにしています!ヽ(・∀・*)ノ

| さくらんぼ | 2014/08/13 14:30 | URL |

こんにちは♪
わぁ~たくさんの試供品ですね。
インターペットは毎年
たくさんもらえるから嬉しいイベントです。
クレアちゃんもたくさんのフードやおやつ
いっぱい食べれて嬉しいね。
広島への帰省、道中お気をつけて…
楽しんできてくださいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/08/13 14:05 | URL |

試供品いっぱいだー!
しばらくオヤツ買わなくて済みそうだね^^

にょきっと出てきたクレアちゃん(笑)
自分のだってわかってるんだねー^^

広島へ、気を付けて帰省してきてね。
ゆっくりくつろいできてねー♪

| どんぐりママ | 2014/08/13 13:23 | URL |

インターペットの試供品は
どのイベントよりもすごいね。
関東の人で行ったという人のブログを
結構見たけど、どの人もすごい量の
試供品だったー!
私は福岡であったペット博にしか行ったこと
ないけど、そんなにはもらわなかったー
クレアちゃん、しばらくはおいしい
オヤツに事欠かないね~!
毎日楽しみだね。
広島への帰省はマイカーで?
事故のないように気を付けて、楽しんで
きてね。
いっぱい甘えてくるといいよー!

| くーちゃん | 2014/08/13 12:28 | URL |

こんにちは♪
インターペットの様子、楽しく拝見しました(*^^*)
私も日曜日行きたかったんだけど旦那さんに予定があって断念したんです(>_<)
行ってたらクレアちゃんとtieさんにお会いできたえかもしれないのに残念(^^;
色々楽しそうですね♡
来年は行ってみたいと思います♪

広島、気をつけて帰省してくださいね☆

| ノアママ | 2014/08/13 11:52 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT