PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレイバックちびクレア1~ぱぴっこ時代の寝姿特集なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


私は昨日からお休みに入ったんだけどmasaは今日半日仕事したらお休み
ということでその仕事が終わってから広島に帰省してきます^^
今回の帰省も新幹線での移動の我が家
車で帰省したことってまだないのです
やっぱり広島は遠くて二の足を踏んじゃう^^;
いつか車で帰ってみたいんですけどね

それとゆみさん、昨日買ったもので紹介したワンコトイレマットなんだけど
HARIOのものです
よかったらチェックしてみてくださいね^^

crea140814-1.jpg

昨日帰省のための荷物を準備していたんだけど
やっぱりわんこ連れだと荷物もいろいろ多くなっちゃいますね
手荷物を減らすために一部の荷物は送ったし
その他の荷物の準備はほぼ終わった~
クレアさん、長距離長時間移動になるけどがんばろうね^^

さて、まだUPしていない記事もあるんだけど
このお盆休みの間はパピー時代のクレアさんを振り返ってみようかな~なんて^^
このブログはクレアさんが11ヶ月になったときから始めているので
それより前の写真での記事ってないんですよね
なのでそれもちょこちょこUPしていけたらなと以前から思っていたの(*^_^*)

crea140814-2.jpg

クレアさんをお迎えしたのは2008年10月
この写真はお迎えしてすぐくらいの写真です
お迎え当時はほんと小さかったなぁ

crea140814-3.jpg

クレアさんの毛色はクリームなんだけど
うちにきた頃は黒い差し毛があったの^^
お耳や尻尾、そして背中に黒い筋があったんだよなぁ
成長していくうちになくなっちゃったからこの写真を見ていると懐かしくなっちゃう^^

crea140814-4.jpg

なかなかすごい寝方をしてるなぁ(*^_^*)
起きているときはちょこちょこ動き回るから全然写真が撮れなくて
寝ている写真が多かったな~

crea140814-5.jpg

この当時からびよーんってなって寝るのも好きだったね^^
パピー時代は心配になるくらい毛量が少なかったんだよなぁ
今はふっさふさなクレアさんだけど特に尻尾がネズミさんみたい^^

crea140814-6.jpg

頭が大きくてバランスが( *´艸`)
お腹もぽんぽこりんだぁ
パピー時代のクレアさんと今はやっぱり顔も変わってきているなぁなんて
改めて思っちゃいました^^

最後まで見ていただきありがとうございました^^
まだパピー時代の写真がけっこうあってこれからも整理がてらUPしていく予定なので
よかったらお付き合いくださいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今日は千葉から広島までの長距離移動になるクレアさんに
『がんばれ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


それではお休みの方もお仕事の方もよい一日をお過ごしください(*^_^*)

| ちびクレア | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT