PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレイバックちびクレア4~暴れた後のおねだりポーズなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は思ったほど雨が降らずだった広島
お散歩も行けたしよかったぁ(^o^)
妹家族は昨日鹿児島に戻ったので寂しくなったけど
我が家はあともう少し広島生活を満喫したいと思います(^_^)v

それでは本題でプレイバックちびクレア第四弾です(^^)/

crea140817-1.jpg

サークルにはこのサークル用の柔らかい素材のマットを最初に揃えていたの
そのマットの下にもよく潜ったりしてたなぁ

crea140817-2.jpg

そして潜ったところから出してアピール(*^_^*)

crea140817-3.jpg

他にもサークルの柵からマズルを出してアピールしたり(*^_^*)

crea140817-4.jpg

へそ天でアピールしたり(*^_^*)
このポーズは今でもよくやるなぁ

crea140817-5.jpg

ちなみにこのサークルのマットをカジカジするのが好きだったクレアさん
端の方から徐々に噛んで最終的にはボッロボロにして処分となりました(^^;)

crea140817-6.jpg

イタズラ大好きでいろいろ大変だったけど
この寝顔ですべて許しちゃう飼い主たちでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨が降ったりやんだりの梅雨みたいな天気でもしっかりお散歩できているクレアさんに
『毎日お散歩できててよかったね~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


それではお休みの方もお仕事の方もよい一日をお過ごしください(*^_^*)
スポンサーサイト

| ちびクレア | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT