PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の神社のほおづき市に行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

広島は昨夜ものすごい雷雨だったとのことで
被害のニュースに驚いています
実家の両親は大丈夫とのことで一安心でした
あちこちで大雨の被害が起こったりしてほんと自然の恐さを感じますね
これ以上被害が出ませんように…

それでは本題です(^^)/
8月2日のこと
この日は我が家でとあるイベントの予定だったんだけど

crea140820-1.jpg

その前に近所の神社で「ほおづき市」がやっているということで
ちょこっと行ってみたよ~(^o^)

crea140820-2.jpg

屋台もでていてお祭りの雰囲気満点~(^o^)
神社内はわんこのお散歩禁止ということでクレアさんは抱っこね(*^_^*)

crea140820-3.jpg

境内にはたくさんのほおづきがあったよ
昔はよく見たりしたけど最近は全然見かけないから
なんか懐かしかったぁ

crea140820-4.jpg

この日一緒してくれたのはお馴染みまろにぃ家
夕方近くの時間だったけどまだまだ暑いから
まろにぃ家の車に乗せてもらって来たのでした
アッキーさん運転ありがとうです<(_ _)>

crea140820-5.jpg

赤くなったほおづき、かわいいなぁ(*^_^*)
子供の頃これで遊んだりしたのを思い出したりしたよ(^o^)

crea140820-6.jpg

風鈴も飾ってあって風情があるね~(^o^)
けっこう写真を撮ったけど難しかったぁ(^^;)

crea140820-7.jpg

まろにぃちゃんと一緒にお参りをしてクレアさんも楽しかったね(*^_^*)
飼い主たちもほおづきを見て懐かしい気分になれた時間でした(*^_^*)

このあとは我が家で宴の開始です(^o^)
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

アッキーさんとmasaにお手手やあんよで
「短くてとどかないクロスカウンター」とか言われながら遊ばれたまろにぃちゃんとクレアさん^^
『お手手やあんよ、短くないなの~(*^_^*)』の慰めのポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT