PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メインイベントの前にゆっくりウマウマを食べるなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

広島の土砂災害、あまりにひどい被害に言葉もでない…
安佐南区は結婚当初住んでいたところ
それがこんなことになるなんて…
一刻も早い救出とこれ以上被害が拡大しないことを祈ります

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
メインイベントの前から早々と食べて呑んでをしていたけど
人だけでなくもちろんわんこたちのウマウマもちゃんとあるよん(^_^)v

crea140822-1.jpg

この日のわんこご飯はミニハンバーグと野菜ジュレ
ジュレは先日のインターペットでいただいたグルメライフの「黄の野菜スープジュレ」なの
つるっと食べれそうなものはこの季節うれしいね(*^_^*)

crea140822-2.jpg

大興奮だったわんこたち
まろにぃちゃんとクレアさん、仲良く並んでマテだよ~

crea140822-3.jpg

はい、どうぞ~(^o^)
ヨシと言ったらさっそくガツガツ食べてくれてうれしかったぁ

crea140822-4.jpg

動画も撮ったのでよかったら見てね(^o^)
(注:音が出ます)


去年はぐり家も一緒だったんだけど今年は旅行中で一緒できず残念
どんぐりくんがいると賑やかなご飯タイムなんだけど
この2わんのご飯タイムは穏やかに過ぎていったよ( ´艸`)

crea140822-5.jpg

2わんともしっかり完食~(^o^)
満足してくれたみたいでよかった(*^_^*)

crea140822-6.jpg

みんなお腹を満たしたあとはいよいよメインイベントの時間

crea140822-7.jpg

わかっている方も多いだろうけどこの日は近くで花火大会のある日だったの(^o^)
花火の様子、次回に続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あっという間にご飯を完食したクレアさんに
『おかわりはないよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


この日の出来事はこちら↓
①「近所の神社のほおづき市に行ったなの♪
②「我が家へようこそ~お楽しみの前に宴会開始なの♪

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT