PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑の白くまマンゴーアイスに興味津々なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

曇りがちだったりする天気が続いているクレア地方だけど
やっぱり暑い~(^^;)
そういうときはやっぱりアイスが食べたくなるよね(^o^)

crea140825-1.jpg

この日はお友達のところでも見た『白くまマンゴー』
お散歩のときにたまにコンビニに寄って買ってしまうのです(^o^)

crea140825-2.jpg

クレアさんもめっちゃ興味津々だぁ
以前キャンプのときおいしいマンゴーをもらって食べたことがあるから
これはウマウマってわかるのかな~

crea140825-3.jpg

自分からフセまでしてアピール( ´艸`)
ごめんけどこれはダメだよ~

crea140825-4.jpg

白くまマンゴーはゲットならずだったけど
代わりのおやつをしっかりゲットしたクレアさんでした(≧∀≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いつものおやつでも満足笑顔なクレアさんに
『アピールがんばった甲斐があったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT