PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのトリミングですっきりんなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

少し秋めいてきた感じなのかな
夜も過ごしやすくなってきてありがたい(^o^)
でも今年は夏らしい遊びとかしていないな~
暑いのは苦手だけどこのまま夏が終わるのは
ちょっと寂しいなぁと思っている私です

それでは本題~(^^)/
お盆前の週末の8月9日のこと

crea140826-1.jpg

この月は職場の人数の関係で土曜日休みが少なかったの
(そのかわり他の日に休んでいるけどね(^o^))
このときの土曜日も仕事だったんだけど

crea140826-2.jpg

トリミングを予約してあったのでクレアさんはmasaとお出かけ~
トリミングは去年の年末以来でめっちゃ久しぶり
いつもは春くらいにもやってもらうんだけど今年はタイミングを逃してしまって
行けていなかったから約8ヶ月ぶりでした
自宅トリミングで少しカットしたけどやっぱりモサモサ~(^^;)

crea140826-3.jpg

というわけですっきりするためにやってきたのは
前回と同じお店の代官山Tサイトにあるグリーンドッグ代官山店^^
この日は台風が近づいている日で天気が心配だったんだけど
ほとんど雨に降られることなくトリミング前にちょこっとお散歩もできたとのことでよかった^^

crea140826-4.jpg

我が家から代官山はけっこう距離があるんだけど
時間的にはあまりかからず行くことができるし
年に数回のことなのでこちらにお願いしています

crea140826-5.jpg

お願いしてトリミング中の写真も撮っていただきました
忙しいなかありがとうございました(^o^)

crea140826-6.jpg

洗ってもらっているときはいつも思うけど
カワウソみたいだな~(*^_^*)

crea140826-7.jpg

乾かしてもらっているときはきもちよさそう(*^_^*)
カットや爪きりとかもがんばったね^^

crea140826-8.jpg

きれいにしてもらったあと
今回も記念写真を撮ってくださっていました
かわいい~(^o^)

crea140826-9.jpg

トリミングしてもらってすっきりきれいになったね(*^_^*)
飾り毛がすっきりしたしお手手もまん丸~
見えないけどオチリもすっきりしてコーギーみたいに
ぷりっとしたオチリになったよ( ´艸`)

crea140826-10.jpg

さらふわになってきもちいい~(≧▽≦)
このあとは疲れをとるのに爆睡していたクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

トリミングを頑張ってさらふわになったクレアさんに
『お疲れさま~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| トリミング | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT