PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日記念に写真館で素敵な写真をいっぱい撮ってもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今朝はかなり涼しい~
というか肌寒いくらい^^;
過ごしやすくてありがたいですけどね^^
でも天気が不安定みたいだからお散歩行く時に雨が降りませんように・・・

それでは本題~(^^)/
8月10日のこと
毎年クレアさんの誕生日記念に写真撮影をしてもらっているんだけど
この日はそれを予約してあったの^^
最初と最後の写真はうちのカメラで撮ったものだけど
それ以外の写真は全部撮影会で撮ってもらった写真です

crea140827-1.jpg

昨日、8月9日にトリミングに行ってきた様子をUPしたけれど
それは翌日のこのためにきれいにしてもらったのでした~

crea140827-2.jpg

行ってきたのは川越にある写真館ふぉとさいくさん
ふぉとさいくさんのブログの8月10日の記事にも載せていただきました^^
ふぉとさいくさんはブロ友のみっきぃママさんがよく行かれている写真館で
ブログで紹介されるたびに気になっていたところだったの
我が家から行くにはちょっと遠いから今まで行っていなかったんだけど
川越には行ってみたかったしお出かけがてら行くのもいいんじゃないかと
今年はこちらにお願いすることにしたのでした^^
都合があえばみっきぃ家と会えたらいいなと思っていたんだけど今回都合があわずで残念・・・
また別の機会にお会いできるといいな^^


crea140827-3.jpg

予約時間は10時
我が家を8時くらいに出発して思ったよりはやく着きそうだったから
近くのコンビニで時間を調整したりして^^
着いたらさっそく写真撮影開始
まずは様子を見がてら椅子の上での写真を撮ったよ^^
そして飾ってあるいろんな写真を参考にしながら希望の感じで撮ってもらうことができるの^^
小物とかもいろいろ用意してあって素敵なかわいい写真を撮ってくださいました

↑は夏らしい浮き輪とのショット

crea140827-5.jpg

そしてこちらは梅雨のお出かけみたいなセット^^

crea140827-4.jpg

カラフルなボールがたくさんなセット

crea140827-7.jpg

ボールに埋もれているクレアさん( *´艸`)

crea140827-6.jpg

誕生日記念なのでこんな大きなケーキやかわいいバルーンとも撮ったり^^

crea140827-8.jpg

名前のアルファベットともパチリ(*^_^*)

crea140827-9.jpg

こちらではわんこ用の本物のケーキも用意してもらうことができるの
そのかわいいケーキとも記念に撮ってもらったよ(^_^)v

crea140827-10.jpg

ちょっと恥ずかしいけれど家族写真も撮ってもらいました^^

crea140827-11.jpg

1時間半の撮影時間の間で300枚近く撮ってもらったよ~
そのデータは全部いただけるし、いろんな写真を撮ってもらって大満足(≧▽≦)
すごくいい記念になりました
真面目な写真以外にもおもしろい写真もあったりしたのでそれはまた別にUPさせてね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

長時間の撮影にも関わらず最後までしっかりがんばったクレアさんに
『よく頑張りました(*^_^*)』のねぎらいのポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽にいれてくださいね(*^_^*)

| 2014お出かけ | 09:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プロに撮ってもらうと違いますね~
データも全部いただけるのは嬉しいですね。
我が家も家族写真撮ってもらいたい。

| あんず母 | 2014/08/30 08:50 | URL |

tieさん、こんばんは♪

可愛いお写真がいっぱい~!!(≧▽≦)
さすがクレアちゃん♪
モデルさんばっちりだね!
家族写真も素敵!!
我が家も撮ってもらいたいなぁ♪

↑撮影秘話も楽しませていただきました!
ふんが~のお顔に思わず笑ってしまったー!!
こういう自然なショットも嬉しいですね❤

| 久美ぞう | 2014/08/29 00:39 | URL |

こんにちわ♪
プロの方に撮ってもらっていい記念だね
セットも素敵だしきっといい写真がたくさんだろうね
さすがクレアちゃんモデルさん慣れしてる!!
記念に撮ってみたいけど
わちゃわちゃだろうな・・・(汗)
家族写真素敵です♪

| 一二三 | 2014/08/28 14:09 | URL |

tieさんおはようございます♪
先日はお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました♡

素敵なお写真がいっぱいですねー☆
セットもテーマごとにガラッと雰囲気が変わって見ていて楽しいです♪
どれもとっても可愛いよ、クレアちゃん(≧ω≦)♡♡♡
こういうのはやった事がないのですが、
こんな素敵なお写真を撮って貰えるなら
うちも行ってみたいなー♪と思っちゃいました^ ^
でも、ケーキを目の前にしてこんなにお利口に
カメラ目線は絶対にできないだろうなー(笑)

| ぷっち | 2014/08/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね。
とてもいい記念になる。
お洋服とかおもちゃのプレゼントもいいけど、
こんなプレゼントは、最高!
家族写真も気持ちが
温かくなるよね。

| maririnhaha | 2014/08/28 05:10 | URL |

こんばんは♪

可愛いセットばかりですね。
お名前と写真が撮れたりするのも素敵^^

クレアちゃん、浮き輪の上でいい笑顔~♪
お利口だから色んなセットで撮れていいなぁ。

マリンなんてボールに囲まれたら興奮して
撮影にならなそうです(汗)

そして撮影時間1時間半ってすごいですね。
DECとか超短いですもんね。。
我が家、3ワンいるから撮影時間が長いのはすごく嬉しいかも^^
でもワンコの集中力とニンの体力がもつか心配だけど(笑)

masaさんもtieさんもちゃんとオサレして写真撮ってもらって素敵♪
私、いつも自分も撮ってもらえるっていうのを忘れていて
自分はひどい格好なんですよね(汗)
しかも撮影で大声出して汗だくだったりするし。。

撮影の舞台裏も楽しみにしていますね^^

| aco | 2014/08/28 00:33 | URL |

こんばんわ~♪

可愛いセットでいっぱい撮影してもらったのね^^
クレアちゃん、モデルさんばっちりだね (*^▽^*)ノ
みんな可愛い写真ばかり^^
セットの雰囲気に合わせてお着替えもちゃんとされててすごいな~♪
記念日にこうやって写真撮ってもらうと良い記念日なっていいですね^^
家族写真も素敵だよ~♪
うちも撮ってもらいたいけどジッとしていられないから無理かなぁ ヾ(;´▽`A

| ゆき | 2014/08/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
記念写真、こうやって撮ってもらうと記念に残るしいいですね^^
たっぷり時間もあるし、300枚も撮ってもらえるなんていいなぁ~♪
いろんなグッズも素敵^^
こういうのってお家ではなかなか準備できませんもんね。
どれもとってもかわいいです☆☆

| tomo-mickey | 2014/08/27 23:39 | URL |

ちわっ♪

素敵なお写真オンパレード♪
これで、素敵なカレンダーできるのかな?
しかし、クレアちゃんモデルが板についてるねっ

PS.くた犬は以前asさんで購入したのよ。

| かーちん | 2014/08/27 23:30 | URL |

クレアさん、さすがモデルさんバッチリ!!
浮き輪の上の笑顔がカワイイね^^
1時間半も撮ってもらえると、お色直しも出来よるね
いろんなセットも豊富でめちゃカワイイ!(^^)!
ふぉとさいくさんのブログも覗いて来ちゃった(笑)
家族写真もいい記念になりましたね~

イベントで撮ってもらったことはあるけど
時間がなくてバタバタで大汗かいた経験あり(^_^;)
岐阜にもこんなスタジオあったらいいな~

| みゅきんこ | 2014/08/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

素敵!素敵ーーー!
ふぉとさいくさん、凄く気になってたんです!
数年前に、たまたま知ったんですけど
なかなか行く予定が立てられなくて。。。

クレアちゃん、さすがですねーー(*´艸`*)
どれもこれも本当に可愛い!!
ふぉとさいくさんのブログも拝見してきましたけど
振り向きとか、さすがです!!

可愛いお写真だけでなく、面白いお写真(^皿^)
別便も楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2014/08/27 23:01 | URL |

お誕生日記念にスタジオで撮影、素敵ですね~☆
改めまして クレアちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)/
いっぱい撮影してくれるんですね。
笑顔もオスマシもどれも素敵なお顔のクレアちゃん♪
色々なバージョンとポーズをちゃんとこなして、流石、スターモデルさんですね。
家族写真も素敵な記念になりましたね。

撮影秘話も楽しみにしていま~す♪


| ジェイ | 2014/08/27 22:39 | URL |

こんばんはー
ふぉとさいくさん、以前何かを検索してるときに見つけて
利用してみたいな~って思ってたんです!!
料金や撮影枚数を見るとDECで撮ってもらうより全然いいですねー
機会があったら撮影してもらいに行こうかな^^
クレアちゃん、いっぱいお洋服お着替えしたのね。
モデルさんバッチリでお疲れ様^^

| ゆみ | 2014/08/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
さすがクレアちゃんモデルさん上手~っ!
かわいい写真がいっぱいだね♪
ケーキも豪華だよね♪
ホント会いたかったぁ~
またの機会にぜひっ!

| みっきぃママ | 2014/08/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

夏らしいものからお誕生日らしいものまで
素敵な写真いっぱいですね。
たくさんのボールがあっても
目の前にケーキがあってもちゃんとポーズを
とっていられるなんてクレアちゃんはイイコですね(*^^*)

| 葵 | 2014/08/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
すごい、すごいっ!!
豪華なセットに可愛い小道具もたっくさん!
どれも素敵なお写真が仕上がりましたね~(*´∇`)
さすがはクレアちゃん、お洋服もそれぞれ違うければモデルさん慣れしてるね^^
本物のケーキも!?
1時間半もの撮影でデータも全部もらえちゃうなんて良心的なスタジオさんなのが伝わってきました♪
家族写真もいい記念ですね^^

| マロンママ | 2014/08/27 17:43 | URL |

ご無沙汰してました(^_^;)
前ほど更新出来ないと思うけどまたよろしくね。
相変わらずクレアちゃんは可愛いね~
家族写真も良い感じ。
ウチもちゃんとした家族写真撮りたいな・・・・・

| ダックスパパ | 2014/08/27 17:38 | URL |

こんにちは♪
いつもみっきぃのところで
見ていたのでステキなスタジオだなって
思っていたんです。
いい記念になりましたね。
可愛い写真がいっぱい~
家族写真も微笑ましいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/08/27 15:25 | URL |

こんにちは。

クレアちゃんすごくかわいい♪
沢山のセットで撮ったんですね。いろんなヴァージョンが楽しめていいですね。

うきわのクレアちゃんいい笑顔だね~楽しそう♪

おもしろい写真がとっても楽しみです(^^)

| Chee | 2014/08/27 13:50 | URL |

みっきぃがずっと行っているトコ
だからね~、毎年見てる。
クレアちゃんも行ったんだね。
ここ良心的でいいよね。
小道具もたくさんだし自然な感じで
撮れてるよね。
クレアちゃん、すごくかわいく撮って
もらったね!!
データ貰えるってすごいし、いい記念に
なったねー!
よかったよかった!

| くーちゃん | 2014/08/27 12:45 | URL |

クレアさん、かわいい~
さすがモデル慣れしてるね(^O^)
川越にこんなとこがあるなんて。。
ここいいね(^^)
うちも行こうかな~

| ろみりん | 2014/08/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

すっごくかわいいねー♪
しかも、さすがクレアちゃん!
モデルさん慣れしてるーーー♪♪
お色直しもいっぱいして、がんばったね^^

うちもこうゆうのやってみたいけど
なんせオスワリもできないからさ^^;
なので、断念してるー^^;

| どんぐりママ | 2014/08/27 11:30 | URL |

こんにちは♪
色んなセットでかわいい笑顔のクレアちゃんがいっぱい見れて嬉しかったで~す(^^)

家族写真とってもいいね、クレアちゃんも喜んでるね♪

ウチは撮って貰った事ないから、記念になるしやってみようかな~(笑)

| なお | 2014/08/27 10:47 | URL |

こんにちは♪

川越にこんなお店があるなんて知りませんでした!
実は川越生まれの川越育ちです(^^;
機会があったら『スタジオわんわんアリス』で撮ってもらいたいと思ってたけど、川越の方が近い♡
いいお店を教えてくれてありがとうございます^^

撮影秘話(笑)も楽しみにしてますね☆

| ノアママ | 2014/08/27 10:43 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT