PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日記念撮影の舞台裏でのあんな写真こんな写真なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一気に秋になったような気温のクレア地方
雨が降っていなければいっぱいお散歩できる気温なんだけどな~
夜には止んでいるといいな^^

それでは本題~
今日は昨日UPしたふぉとさいくさんでの撮影会での舞台裏です(^^)/
フラッシュを使わなければ自分のカメラでも撮っていいのです^^

crea140828-1.jpg

セットを用意してくれているカメラマンさんの周りを
ウロウロ探検しているクレアさん(*^_^*)

crea140828-2.jpg

他のセットのときも興味津々で見に行ってたり(*^_^*)
写真を撮るのが終わったと思ったらおやつ目的で戻ってきたり( ´艸`)

crea140828-4.jpg

本物のケーキとの撮影のときには
やっぱり食べたくてバタバタしていたから捕獲~( ´艸`)
ここまでは我が家のカメラの写真だけど
ここから撮っていただいた写真です

crea140828-12.jpg

椅子の上で大あくびのクレアさん( ´艸`)

crea140828-11.jpg

昨日かわいいと好評だった浮き輪との写真でも
あくびの瞬間があったよ(笑)

crea140828-5.jpg

たくさんのボールの入っているカゴのなかのクレアさん
ちょっと戸惑っていたけどがんばってくれてありがとね(*^_^*)

crea140828-6.jpg

ご褒美おやつを持っている私とクレアさん
このとき撮られているのに気がつかずあとから見てびっくりしたけど
こういう写真もうれしいね(^o^)

crea140828-7.jpg

本物のわんこケーキを前にがんばるクレアさん

crea140828-8.jpg

目の前にウマウマがあるなかポーズを決めてくれて
よくがんばったね(^o^)

crea140828-9.jpg

ここまでが撮ってもらった写真の一部なんだけど
こういう自然な様子の写真もいい記念になるよね(*^_^*)

crea140828-10.jpg

写真撮影のときのこのケーキは持って帰れるので
帰ってからしっかり食べたクレアさんでした(^_^)v

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

長丁場だった撮影だけどケーキ効果で最後までキラキラお目目で頑張ったクレアさんに
『食べるのが楽しみだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


この日の記事はこちら↓
①「誕生日記念に写真館で素敵な写真をいっぱい撮ってもらったなの♪

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT