PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨をしのぎながら川越のカフェで休憩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がよく降った~
夜に止んだときちょこっとだけお散歩行けたからよかった(^o^)
週末の天気もあまりよくないみたいだけど
雨があまり降らないといいな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
8月10日、誕生日記念の撮影をしに川越に行ってきたクレア家
実はこの日は台風が来ていた日
撮影に行くのもどうなるかと思ったけど風は強かったものの千葉は朝晴れ間もあったの^^
だけど埼玉の方は雨が降ったりやんだりの天気

crea140829-1.jpg

ふぉとさいくさんでの写真撮影が終わったときも外は雨…
天気がよければ川越散策しようと思っていたんだけど
けっこう降っていたからそれは諦めてやってきたのはDOGRUN+CAFE FETCHです^^
到着したときは雨がめっちゃ降ってたので^^;この写真は帰るときに撮ったものです^^

crea140829-2.jpg

こういう天気の日に店内わんこOKはありがたい(^o^)
めっちゃ広々した店内だったよ(*^_^*)

crea140829-3.jpg

ここにはドッグランやプールもあるの
うちはカフェだけの利用だったけどいろいろ楽しめるこういう場所ってうれしいね^^
うちがカフェにいる時もランを利用されている方がけっこういたよ^^
写真でわかりにくいけどプールの右側の茶色の建物が室内ランみたいです

crea140829-4.jpg

我が家が座った席の近くのスペースには
風鈴が飾ってあったりして素敵だったよ~

crea140829-5.jpg

飼い主たちのランチはジャージャーご飯とハニートースト
ハニートースト、めっちゃすごいボリューム(≧∀≦)

crea140829-6.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈したよ(^_^)v

crea140829-7.jpg

食べたあとはまったりタイム(*^_^*)

crea140829-8.jpg

コーヒーのミルクもちょこっとだけおすそ分け

crea140829-9.jpg

撮影をいっぱいがんばったクレアさん
しばらくここでゆっくりできたね(*^_^*)

crea140829-10.jpg

カフェにいるとき外はめっちゃ雨(^^;)だったんだけどのんびりしているうちに
天気も回復してきた~
ということで別の場所に移動したよ^^
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちろっとベロを出しながら寝ていたクレアさんに
『ベロが出てるよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


この日の記事はこちら↓
①「誕生日記念に写真館で素敵な写真をいっぱい撮ってもらったなの♪
②「誕生日記念撮影の舞台裏でのあんな写真こんな写真なの♪

| カフェ【埼玉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT