PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜散歩の必需品&おいしい頂き物なの♪

こんにちはー

昨日は思ったよりは暖かくはなかったけど
それでもお散歩日和でしっかりお散歩を満喫したクレアさん

そんなクレアさんに先日これを買いました

crea100121-1.jpg

crea100121-2.jpg

付けるとこんな感じです

crea100121-3.jpg

実は以前にも同じようなものを買って使っていたのですが
付けたときクレアさんがあまりにもガジガジするせいか
壊れてしまったのです
(電池が切れたのかなと思って交換してみたけどダメでした(涙))

壊れてしまってからけっこう日にちも経って
そろそろ買わなきゃなぁと思っていたとき
たまたま行ったスヌーピータウンで見つけて買ったのです

かわいいと思ったし
裏側に住所、電話番号が書けるようになっているので
迷子札がわりにもなるしいいなと思ったのですが
正直使い心地はイマイチかな・・・

光が弱くてあまり意味がなさそうなのと
点灯したり消したりするのがものすごく固くて何回も押さないとできないのです

とりあえず使っているけどもっといいのがあれば買いたいなぁと思ったりしています

夜のお散歩はやっぱり危険だものね

crea100121-4.jpg



話は変わって先日クレぱぱの両親からこちらを頂きました

crea100121-5.jpg

初めて食べたのですがとってもおいしかったです
食べ始めると止まらなくて、はまってしまう予感♪

どうもありがとうございました♪

crea100121-6.jpg

クレアさんはおやつで我慢しようね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 今日は出番が少なかったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり申し訳ありません~

>けい♪さん
この迷子札かわいいんですけどねーちょっと使い心地が悪いのが残念です
これは揚げパンに近いけどラスクみたいです、とってもおいしかったですよー♪
成田山まだまだ人が多かったです


>マーちゃんさん
そうなんですよークレアさんが噛むせいか壊れちゃって
新しいのを買ったんだけどかわいいんだけど使い心地がねー
ラスクおいしくてとまらなかったです


>真美さん
夜は怖いしやっぱりライトがあるといいですよね
このライトかわいいんですけど使い心地がちょっとで残念ー
ラスクとかとまらなくなっちゃいますよね


>ワタシさん
ダイソーで売ってるんですねー
それを聞いてこの間見てみたけどなかったんですよねー気になるなぁ
ほんといくら食べても太らない体になりたいです


>久美ぞうさん
成田山まだまだすごい人でしたよー
夜はやっぱり危険だからライトあるといいですよね
お菓子の誘惑にはなかなか勝てないですよね


>IKKOさん
そうなんですよね、使い心地がよくないと困っちゃいますよね
試せたらよかったんですけどね
ほんとこのラスク一口サイズなのでとまらなくてやばかったです


>みっきぃママさん
みっきぃママさんも探されているのですね
なかなかいいのがないですよねー
ラスクとってもおいしかったです♪


>なおみさん
そうなんですよねーとってもかわいいんだけどちょっといまいちでした
もうちょっと使い心地がよければなぁ
普通の光らないのも付けているのですがこれは便利だと思ったんですけどね

| クレまま | 2010/02/06 02:29 | URL |

スヌーピーで可愛い迷子札ですね♪
しかも光るなんて便利~☆
冬は日が落ちるのも早いし、あると便利ですね(^▽^)
うちのクレアは暗くなってから散歩に行くことはあまりないので、普通の光らない迷子札です( ´艸`)

| なおみ | 2010/01/21 23:12 | URL |

こんばんは~♪
スヌーピーのライトかわいいのに~♪
うちも探しているんですよ!
デカい懐中電灯はかっこ悪いし(笑)
ラスクとってもおいしそう!
やさしいご両親ですねっ♪

| みっきぃママ | 2010/01/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんばんは~
スヌーピーのライト、かわいいですね!
使い心地が良かったら、もっとよかったのに!
って思いますよね^_^;
うちも買わなきゃなぁ・・・
ラスク、ひと口サイズだから、
余計に止まらなくなりそう!!
おいしそうだなぁ☆

| IKKO | 2010/01/21 19:05 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

成田にいかれたんですね!すごい人~~!!
クレアちゃんも一緒にお参りできて良かったね♪

夜のお散歩は本当に危険ですよね!!
我が家もミニミニライトでお散歩です~♪

ラスク、すごく美味しそう!!あぁ、、お腹が減ってきた~!
お菓子食べちゃおうかな・・((o〃∇〃))o

| 久美ぞう | 2010/01/21 15:51 | URL |

こんちわー☆

こうゆうライト、自分では買ったコトないんですが
お友達にこの間、2つ貰いました~。
100円ショップのダ○ソーで売ってるって言ってましたが
結構重宝してます♪
(壊れても100円だし。。(笑))

このラスク、おいしそうですね♪
ラスクって、食べだすとおいしくってぽりぽりいつまでも食べちゃう。
あ~、食べても太らないカラダになりたいっ!

| ワタシ | 2010/01/21 11:20 | URL |

こんにちわ♪
スヌーピーかわいいですね♪
うちもお散歩する時はもう暗いので、
早く買わなきゃと思ったままです・・・^^;

ラスクおいしそうですね~!
こういうのって止まらなくなるんですよね(*´艸`*)

| 真美 | 2010/01/21 11:17 | URL |

クレままさん、こんにちは☆
スヌーピーのライトかわいいですね。^^
前につけてたやつ、壊れちゃったのねー。
うちはまだもってます。
でも、やっぱりたまにガジガジ噛んでるようなので、もうそろそろやばいかも(笑)。
もっとガンガン光るやつが欲しいんだけどな~。

ラスクおいしそう♪
私だったら、確実に止まらないで食べちゃいそう。

| マーちゃん | 2010/01/21 11:15 | URL |

クレままさん おはよう~
昨日はお祝いのコメントありがとうございました
光る迷子札 いいですね
スヌーピーに星型が可愛いです
うちも前に買って電池切れのまま…。
ラスク屋さんの・・これはラスク?揚げパンなのかな^^
美味しそう!
クレアちゃんも食べたくなっちゃうね
  ↓ 成田さんに行かれたんですね
まだまだ混んでいてびっくりしました
クレアちゃんもお参りできていいなぁ♪
美味しそうなものもたくさん売ってますね

| けい♪ | 2010/01/21 08:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/181-442ef448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT