PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とデートの前におうちシャンプーですっきりんなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝まで雨だったけどそのあとはやんでいてお散歩行けた~(^o^)
茜浜に行ってロング散歩してきたよ(^_^)v
今日は出かける予定があるんだけど
なんとか天気が大丈夫そうでよかったぁ

crea140831-1.jpg

お友達と会うしきれいにしておかなくちゃねというわけで
お散歩から帰ってきたあと足裏のカットをしてから浴室へ
前回のトリミングから3週間経ったしシャンプーするよ~

crea140831-2.jpg

シャンプーしたあとお決まりのアニマー湯に浸かるクレアさん(*^_^*)
いつもきもちよさそうに浸かってるの( ´艸`)

crea140831-3.jpg

ドライヤー中もきもちよさそうにしてたよ(^_^)v

crea140831-4.jpg

ほとんど乾かしたあとはバスローブを着せて終了(^o^)
そのあとはお決まりの激しいゴロスリ~(^^;)
しばらく部屋中あちこちゴロスリしてたよ~

crea140831-5.jpg

しばらくゴロスリしたあとは寝んねタイム(*^_^*)

crea140831-6.jpg

すっきりきれいになってバッチリだね(*^_^*)
今日のお出かけははじめましてのお友達もいるからちょっとドキドキ(≧∀≦)
クレアさん、仲良くするんだよ~(^o^)
というわけで、行ってきまーす
みなさまもよい日曜日をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

シャンプーできれいになったクレアさん(*^_^*)
さっそくゴロスリ祭りを開催しようと画策しているクレアさんに
『ゴロスリするとまたシャンプーだよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT