PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6歳記念のめっちゃかわいい誕生日ケーキに大興奮なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から9月ですね~
ほんとはやいなぁ
そんな9月は雨のスタートですね
土日はいっぱいお散歩できたし今日はゆっくり寝んねデーかな^^

それでは本題~(^^)/
先日行ってきたふぉとさいくさんでの誕生日記念写真撮影

crea140901-1.jpg

そこで予めお願いして用意していただいていたこちらのわんこケーキ
これはWe Love Dogsさんが作ってくださっているケーキなの
希望の感じを伝えておいたらめっちゃかわいく作ってくださいました♪
材料は薄力粉・鶏卵・無脂肪ヨーグルト・フルーツ
ピンクの色はラズベリーだそうです


crea140901-2.jpg

撮影終了後持って帰れるので帰ってから家でゆっくり食べたよ~(^_^)v
フルーツたっぷりですごくおいしそう(≧▽≦)
用意している時から待ちきれず大興奮だったクレアさん

crea140901-3.jpg

特別に最初は大きいままでヨシと言ってみたけど
(口の周りにちょこっと証拠が( *´艸`))
大きいままだとペロペロするくらいでなかなか食べられないクレアさん( *´艸`)
小さくしてから再度どうぞ^^

crea140901-4.jpg

がっつきながらおいしそうに食べてたよ~

crea140901-5.jpg

動画でも撮ったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


あっという間に完食^^

crea140901-6.jpg

飼い主も食べてみたけど自然な甘さでおいしかったよ~♪

crea140901-7.jpg

今年の誕生日ケーキは注文しようと思っていたところが間に合わずで
手作りケーキになっていたんだけど
(見た目イマイチだったそのケーキもおいしそうに食べてくれたけど^^)
誕生日は過ぎていたけどこんな素敵なケーキが食べられてよかったね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年は2回誕生日ケーキが食べられたクレアさんに
『ウマウマがいっぱい食べられてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽に入れてくださいね^^


この日の記事はこちら↓
①「誕生日記念に写真館で素敵な写真をいっぱい撮ってもらったなの♪
②「誕生日記念撮影の舞台裏でのあんな写真こんな写真なの♪
③「雨をしのぎながら川越のカフェで休憩なの♪

| 記念日 | 09:30 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛くて美味しそうなケーキですね♪
私もフルーツたっぷりのケーキが好きです(*´▽`*)
クレアちゃんは食べ方がお上品ですねぇ☆
ちゃんと味わって食べてるというか( *´艸`)
うちのクレアはもっと「おりゃー」ってかんじでガツガツ食べますよ(笑)
姉宅のドナはクレア以上にすごくて、味わうどころかほぼ丸飲みスタイルです(笑)

| なおみ | 2014/09/02 22:59 | URL |

こんにちは♪

とってもかわいいケーキでクレアちゃんぽいですね。
フルーツたくさんのってて、おいしそう~(笑)

クレアちゃん大満足でよかったね(^^)

| なお | 2014/09/02 17:00 | URL |

最近ねTOP画像がくるくる変わるのを見るのが楽しみなんですー♪
どれもかわいい~

ピンクのハートのケーキってクレアちゃんぽい~

美味しい♪って顔して食べてくれるとうれしくなりますよね♪

| Chee | 2014/09/02 12:47 | URL |

昨日はコメントありがとうございました♪

本当にクレアちゃんはザ・女の子って言う
感じで女子力高いですよね~(*^_^*)
私も見習わなくちゃ(笑)

こんな可愛いケーキ食べられてクレアちゃん
良かったね♪
クレアちゃんの食べっぷりが美味しさを
物語っていて、私も食べたくなっちゃう~(^_^;)

| eri | 2014/09/02 07:23 | URL |

こんばんわ~

クレアちゃんの雰囲気にぴったりなケーキで可愛いー☆
ケーキを前にしてマテ出来るなんてすごいっ
うちはテーブルに置いた傍からわちゃわちゃしてるのに ヾ(;´▽`A
クレアちゃんは食べ方もお上品だね~^^
見た目も可愛くて美味しいケーキ☆クレアちゃん良かったね~♪

| ゆき | 2014/09/02 02:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

おいしそうで可愛いケーキですね。
クレアちゃんのイメージにぴったり♪

口の周りにケーキをつけているクレアちゃん可愛いですね^^
大きいままだと食べれなかったんだ~。
うちの子なら絶対丸飲みです^^;

クレアちゃん、手作りのケーキも食べた上に
またまた可愛いケーキも食べられて大満足の誕生日でしたね^^

| aco | 2014/09/02 01:59 | URL |

こんばんわぁ~♪
いつも読み逃げばっかりでごめんね。
もう随分前のことで申し訳ないですが
あずきのウチの子記念日には、お祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
こんな遅いペースでのお返事ですが、これからもよろしく

クレアちゃんのお誕生日記念は
いつも写真を撮ってますね^^
1年ごとの成長が見られて、いい記念だね。
今年のスタジオは凝ってるね。
飾りもたくさん変えてもらえて面白い。

ケーキもすごくかわいい。
私が食べたいくらい

| くるみん | 2014/09/02 00:32 | URL |

クレアちゃん、ケーキがお口のまわりについてて笑えた。(笑)。ちょっとついてるところが、いいな。ゆっくりケーキ食べておいしそう。我が家ならもうすごい勢いで、食べて、いっぱいこぼしてるだろうな。

| いさぱぱ | 2014/09/01 23:52 | URL |

クレアちゃん、ケーキがお口のまわりについててカワイイーーーっ!(≧∀≦)
美味しそうにパクパク食べてましたね~
良かったね!クレアちゃん(*^▽^*)

イイなぁ~
明日は私の誕生日ですが、誰も覚えていなさそうな…(T∀T;)さ、さみしい。

| さくらんぼ | 2014/09/01 23:42 | URL |

こんばんはー
ケーキ、ハート形でフルーツいっぱいで可愛いです^^
うちもほたるは大きいままだと
クリームペロペロすることしか出来ないですよ~(笑)
でもほたるはお嬢様気質なので
「あたしこんな大きいの食べられないわ」って
ペロペロすらしてくれないこともあります^^;
クレアちゃん美味しいケーキよかったね~☆

| ゆみ | 2014/09/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

クレアちゃんのケーキ可愛い(♡▽♡)
ピンクだし、ハートだし、めちゃくちゃラブリー♡
しかも食べ方がお上品でクレアちゃんらしい感じ!

うちは似顔絵マッシュポテトが載ったケーキ、頭からガブリでドン引きしましたww
同じ女の子なのに(笑)

クレアちゃんみたいに女の子らしい子になってくれるといいなぁ♡

今回の川越情報はすごく参考になりました(*´∀人)ありがとうございます♪

| ノアママ | 2014/09/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

こちらのケーキも可愛くて美味しそうですね~(*´艸`*)
よくワンコに似た形が乗ってるタイプは見かけるけど
こちらのケーキもいいな~~♪

クレアちゃんもこれは、たまらないよね(^皿^)
しっかりモグモグ出来たかな♪★★

| にこ | 2014/09/01 23:09 | URL |

クレアちゃん、おいしいケーキよかったね~
ピンクのケーキとは!
クレアちゃんのイメージだね。
TOPの写真が変わるでしょ?
どれもかわいくて開くたびに
どの写真かな~って楽しみなの^^;

| くーちゃん | 2014/09/01 21:23 | URL |

クレアちゃん、美味しかった~~~
良かったね

お写真も撮って、ケーキまで・・・凄いね

素敵な一年になりますように・・・

| riko | 2014/09/01 21:17 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
クレアちゃんのケーキ、
ピンクでかわいい~♪
ここのケーキスポンジがおいしいよね?(食べた。(笑))
お上品に食べてるなぁ~♪
みっきぃはすごいよ。(汗)

| みっきぃママ | 2014/09/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わぁ~可愛いケーキですね。
ピンクがクレアちゃんのイメージに
ピッタリだわ。
食べ方もお上品で可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/09/01 18:30 | URL |

こんにちわ(^O^)
可愛くて美味しそうなケーキですね。
ウチの「きなこ」も先日誕生日だったのでケーキ食べました。
ママの手作りケーキだから見た目は・・・・・・

| ダックスパパ | 2014/09/01 18:05 | URL |

こんばんは♪
うんうん、可愛くて美味しそうなケーキ♪
クレアちゃんお上品にゆっくり食べるのねぇ^^
ちゃんと味わってる感があるもの!
うちの子なんて...(笑)
お鼻やお口にクリームつけてめちゃ可愛い(*´∇`)

| マロンママ | 2014/09/01 17:48 | URL |

tieさん、こんにちは♪

ピンクのケーキ、とっても可愛い~❤(*^_^*)
クレアちゃんのイメージにぴったりですね!
クレアちゃん、美味しいケーキ嬉しかったね♪
うんうん!ついつい味見しちゃいますよね~☆
人用と変わらないくらいに美味しくてびっくり!^^

| 久美ぞう | 2014/09/01 16:56 | URL |

ピンクのケーキ、かわいくて
クレアちゃんのイメージにぴったりだね。

え?大きいままだと食べれないの?
今度どんぐり流丸飲みの仕方教えてあげるよー
・・・って余計なお世話!?(笑)

おいしそうに食べてる姿、かわいいね♪

| どんぐりママ | 2014/09/01 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/01 10:13 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT