PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい思い出とともに広島から無事に帰ったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

秋らしくなってかなり涼しくて過ごしやすいですね(*^_^*)
今日とかは天気がちょっと不安定みたいだけど
雨が降らずお散歩できるといいな~

それでは本題で広島帰省記事のラストです(^^)/
滞在最終日の8月18日
午後の新幹線で帰るし朝いつも通りお散歩に行ったあとはまったりデー

crea140910-1.jpg

そしてちょっと早めのお昼でお好み焼き~(≧∀≦)
このお好み焼きは近所のいつものお店のもので電話で注文して宅配してもらうの(*^_^*)
やっぱりおいしい~♪
広島に帰ったらこれを食べないとね(^o^)

crea140910-2.jpg

クレアさんもいいにおいに興味津々
でもこれはあげられないからごめんよ~

crea140910-3.jpg

このあと準備をしてから広島駅へ
ちょっと早めに行ってお土産を買ったりして
クレアさんのおトイレもすませてから新幹線に乗って長距離移動開始

crea140910-4.jpg

東京までの約4時間
そして最寄り駅までの電車もバッグINでがんばってくれました
バッグINの状態でmasaの膝の上にいるんだけど
移動中ほとんどずーっと寝ていたよ(*^_^*)
バッグが大好きだから助かるよ~
ありがとね

crea140910-5.jpg

最寄り駅に着いてからは家まで元気にお散歩したし一安心(*^_^*)
無事自宅に到着してからしっかりご飯を食べたあと
お気に入りの長座布団で寝んねタイム(*^_^*)

crea140910-6.jpg

天気が悪い日もあったけど
広島での時間を満喫できてよかったね(*^_^*)

crea140910-7.jpg

また行くのが楽しみだね(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後までたくさんかわいがってもらってニコニコだったクレアさん
『楽しい思い出ができてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「新幹線に乗って広島へGOなの♪
②「お散歩やお墓参りしたあとはまったり過ごすなの♪@帰省2日目
③「久しぶりに会った甥っ子くんたちといっぱい遊んだなの♪
④「広島でもお散歩いっぱいしてきたなの♪
⑤「呉までドライブ~&音戸の瀬戸公園でお散歩なの♪
⑥「呉までドライブ~海辺のレストランでランチなの♪

| 実家「広島」 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT