PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩で危機一髪!だったなの

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から那須に来ているクレア家
日中は暑いけれど朝晩はかなり涼しい~(^o^)
今日も天気よさそうだし満喫してきまーす(^_^)v
みなさまもよい日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
先日公園散歩に行ったときのこと
(今日の記事の写真はその日のではなく別の日のです)

crea140913-1-2.jpg

もうだいぶ暗くなってきていた時間
広場でダッシュしたりしたあとクンクンしていたクレアさん

crea140913-2-2.jpg

そしたら急にパクッと口に何かいれちゃったの(>_<)
広場でフレキシリードにしていたから少し離れたところにいて
油断してたんだよね
慌てて口から出させたんだけどびっくりしたよ~

crea140913-3-2.jpg

口から出てきたのは鳥の骨みたいなもの
この公園のちょうどそのあたりでバーベキューができるみたいで
もしかしたらその落とし物かな…

crea140913-4-2.jpg

今回はその後体調とかにも変わりなくてすんだけど
めっちゃ焦った~
ちょっとした隙にこういうことって起こってしまうし
気をつけていかないといけないと改めて思った出来事でした

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

もうちょっとで病院直行になりかねなかったクレアさんに
『危ないから拾い食いしちゃダメだよ!(-"-)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT