PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な贈り物が届きましたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暑いくらいに晴れたクレア地方
最近天気が不安定だったけど久しぶりに晴れてくれた~(^o^)
連休だしこのままいい天気が続きますように(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
昨日、我が家にお届けものがありました

crea140914-1.jpg

ブロ友さんである「シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間」の
クルーズママさんとクルーズくんから素敵な贈り物が届いたよ~(^o^)
クルーズママさんのブログのこちらの記事でも紹介してくれています(*^_^*)

crea140914-2.jpg

先日クルーズママさんがプレゼント企画をされていて図々しくも応募したところ
たくさんの応募があったにもかかわらず全員当選にしてくださったの(^o^)

crea140914-3.jpg

ママさんからのあたたかいお手紙と
かわいいハンカチとおいしそうな紅茶も一緒に入っていました
ありがとうございます(*^_^*)

crea140914-4.jpg

そしてこれが今回プレゼント企画で作ってくださった
ママさん手作りの素敵なバッグ~(≧∀≦)
クレアさんの写真でオリジナルのバッグを作ってくださったのです
素敵な仕上がりにめっちゃ感激したよ~(^o^)

クルーズママさん、素敵なバッグをありがとうございました
大切に使わせていただきます(*^_^*)

crea140914-5.jpg

さて、今日から3連休~♪
我が家は今日から那須に行ってきます
お仕事の方もお休みの方もよい1日を~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

素敵なバッグを作ってもらったクレアさんに
『大事に使おうね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| いただきもの | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT