PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野公園内のカフェでウマウマいっぱいのランチタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の昼頃茨城で発生した地震
けっこう長く揺れてびっくりしたぁ(>_<)
お留守番のクレアさんが心配だったけど
帰ったとき特に変わった様子もなくて一安心でした(*^_^*)
余震があるかもって言っていたけどないといいなぁ…

それでは本題で8月31日の上野お出かけの様子の続きです(^^)/

crea140917-1.jpg

マルシェを満喫したあとお散歩しながら移動
この日は暑くなくてわんこたちもお散歩できたよ~(^_^)v
やってきたのは徒歩すぐの上野恩賜公園^^

crea140917-2.jpg

そのままお散歩しながら公園内にあるカフェ「上野の森 Park Side Cafe」へ

crea140917-3.jpg

人気のカフェで混んでいたけど
20分くらいの待ち時間ということだったから私たちも順番待ち
待っている間わんこたちの写真を撮ったりおしゃべりしたり(*^_^*)
わんこたちはしっかりウマウマをゲットしていたよ~(^o^)

crea140917-4.jpg

こちらのカフェはテラス席わんこOK
ちょっと天気が心配だったからちょうど屋根のある席が空いてよかったぁ(^o^)

crea140917-5.jpg

ここでtomoさんからわんこたちにウマウマのプレゼントが(≧▽≦)
わんこたち用に手作りのパンケーキを作ってきてくれてたの~
ありがとうです(^o^)

crea140917-6.jpg

パンケーキを見た瞬間クレアさん、大興奮(^o^)
最初は小さくしてあげてたけど、あとはそのままパク~
おいしそうにあっという間に完食でした(^_^)v

crea140917-7.jpg

飼い主たちのランチはmasaがパスタで私はドリア
おいしかったよ~(^_^)v

crea140917-8.jpg

ミッキーくんもみゅうちゃんもウマウマを食べながら
みんなで楽しいランチタイムでした(*^_^*)

crea140917-9.jpg

満足したあとはみんなまったりしてたよ~
このあとはみんなで公園散歩へレッツゴー(^o^)
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマをいっぱいもらえてルンルンだったクレアさんに
『いっぱいおやつもらえてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
上野のテラデマルシェでお友達とデートなの♪
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT