PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで不忍池の周りをお散歩したなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

連休明けから仕事がかなり忙しくてバタバタしている私(^^;)
今日くらいからは落ち着いてくれるといいな~
はやくも週末が待ち遠しいけどがんばってきまっす(^^)/

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
みんなでランチをしたあとは公園内をお散歩~(^o^)

crea140918-1.jpg

日曜日だしイベントも開催されていたからかなりの人出だったけど
広い公園だからお散歩しやすくてありがたい(^o^)

crea140918-2.jpg

お散歩しながら不忍池の方へ
ボートを満喫している方がたくさんいたよ~

crea140918-3.jpg

不忍池にはたくさんの蓮があって圧巻の景色
見頃の時期は過ぎちゃっているけど花もちょっとだけあったよ(^_^)v

crea140918-4.jpg

蓮の花は見応えがあってきれいだね~
満開のときはほんとすごいんだろうな

crea140918-5.jpg

池の側にちょうどいい場所があったから
みんなで記念撮影(*^_^*)
右からみゅうちゃん・ミッキーくん・クレアさんです

crea140918-6.jpg

がんばってくれてありがとね(^o^)

crea140918-7.jpg

もちろんそのあとはギャラのウマウマ~
みんなキラキラお目目でかわいいなぁ(*^_^*)

crea140918-8.jpg

お散歩しているとスカイツリーも見えたよ(^_^)v
池の周りをくるっと歩いているとけっこう距離もあったし
いいお散歩になりました(^o^)

crea140918-9.jpg

上野といえばパンダだよね(^o^)
ちょうどパンダのオブジェがあったから記念にパチリしちゃった(*^_^*)
いっぱい歩いたから休憩しようとこのあとはカフェへ
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達との公園散歩を満喫したクレアさんに
『いっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「上野のテラデマルシェでお友達とデートなの♪
②「上野公園内のカフェでウマウマいっぱいのランチタイムなの♪
スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT