PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のカフェでウマウマランチを食べたなの♪@ペニーレインつくば

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もmasaにおめでとうをありがとうございました^^
うれしかったです~♪
そんな昨日は夜散歩から帰ってきてまもなく雨が降ってきて危なかった^^;
ぎりぎりセーフ!
日中はいい天気だったし予報でも言ってなかったと思ったからびっくりした~
濡れなくてよかったよ~^^

それでは本題~(^^)/
9月13日~15日はちょっと遠出してきた我が家
土曜日は仕事のこともあるんだけど今回はうれしいことに3連休になったので
那須に2泊で行ってきました~♪
那須に行く時はたいていは東北道を使って行くんだけど
連休初日ということで渋滞もしているみたいだったし我が家は久しぶりに一般道で那須へ向かうことに

crea140923-1.jpg

といっても一部は高速道路も使ったよ~
柏インターから高速道路へ
柏インターまでの道がちょっと渋滞していたけど
高速道路は渋滞していなくてスイスイ~
直接那須に向かうときは谷和原インターまでの1区間なんだけど
この日は寄り道してから行く予定にしていたのでその先のつくば牛久インターまで使いました
そして以前から行ってみたかった場所へレッツゴー♪
目的の場所の横にはWILD1(アウトドアグッズショップ)もあって心惹かれちゃったけど
行くとついいろいろ見ちゃってかなり時間をとっちゃうだろうしこの日は寄らずにガマンガマン~^^


crea140923-2.jpg

目的の場所はつくば牛久インターからすぐのところにあるペニーレインつくば
向かって右側のところがドッグカフェ
こちらは店内もテラスもわんこOKだけど気持ちいい気候だし我が家はテラスを選択^^
やっぱりテラス席が人気だね~
我が家が行った時はすぐ案内されたけどそのあとすぐ満席になっていたよ

crea140923-3.jpg

テラス席の目の前にはドッグランもあるの^^
他の子がたくさん遊んでいたし我が家は利用しなかったけどラン好きな子にはうれしいね^^
店名の「ペニーレイン」はビートルズの名曲からとっていて
店内はビートルズの曲が流れていて素敵な空間だったし
テラスは心地いいし、いいお店だぁ♪

crea140923-4.jpg

他のわんこが気になったりもしていたけど
カートの中でまったりもできていて一安心^^
ちなみにこれから向かう那須にペニーレイン本店があるんだけど
そこでパンを買ったことはあるけど食事をしたことはないの
いつも混んでいるからなかなか行けないんだよね^^;

crea140923-5.jpg

ビーフシチューがおいしそうだったしここではやっぱりパンを食べたいしということで
選んだメニューが名物料理のブールドビーフシチューとブールド牛タンシチュー
ビーフシチューもパンもおいしかった~♪
大満足でした^^
他にもパンが食べ放題ということで左下のパンはそのパンです^^
どのパンもおいしかったよ~^^

crea140923-6.jpg

わんこメニューもありました
朝ごはんは食べてきていたんだけど旅行だし特別にということで注文したよ^^

crea140923-7.jpg

けっこうボリュームがあったけどあっという間に完食~
クレアさんもウマウマ食べれてよかったね^^

crea140923-8.jpg

居心地のいい空間でしばらくのんびりしていたけど
このあとの予定もあるから重い腰をあげて出発~

crea140923-9.jpg

こちらのお店の目の前には芝生の広場があるから
出発前にそこをお散歩したよ^^

crea140923-10.jpg

ルンルンでダッシュダッシュ~^^
お散歩もできてよかったね^^

crea140923-11.jpg

こんなかわいい車のオブジェもあったから記念にパチリ(*^_^*)

crea140923-12.jpg

以前から行ってみたかったお店に行けて大満足だったクレア家でした(≧▽≦)
旅行の様子、まだまだ続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

自分もウマウマにありつく事ができて大満足だったクレアさんに
『スペシャルなご飯がもらえてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| カフェ【茨城】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT