PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筑波山のふもとでコスモスとヒマワリを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は秋分の日でしたね
ほんと秋らしくなってきたし日が暮れるのも早くなってきましたね~
これからますます日が短くなっちゃうけど
秋はやっぱり過ごしやすくて好きだなぁ^^

そんな昨日は家事をしたりクレアさんのシャンプーをしたりで過ごしたんだけど
週の途中でお休みがあると楽だしありがたい~^^
さぁ、今日からまたがんばっていこ~^^

それでは本題で9月13日~15日に行ってきた那須旅行の様子の続きです(^^)/

crea140924-1.jpg

ペニーレインつくばでちょっと早めのランチをしてきたあとは移動~
やってきたのはそこからそう遠くない場所にある茨城県筑西市の「明野ひまわり畑」です^^
こちらでは前の週までひまわりフェスティバルが開催されていたの
フェスティバルは終わってしまったんだけどヒマワリはまだ刈り取られず残っているとのことで
那須に行く途中に寄ってみることにしたのでした^^

crea140924-2.jpg

車から降りるとまずはキバナコスモスがお出迎えしてくれたよ~
青空に筑波山にキバナコスモス、最高だぁ(^o^)

crea140924-3.jpg

クレアさんとも記念にパチリ(*^_^*)
こういう素敵な場所を無料で楽しめるってうれしいね~
フェスティバルは終わっていたから人もまばらでゆっくり見れたよ(^_^)v

crea140924-4.jpg

この日はけっこう暑くなってきたんだけど
散策できる道は土だからお散歩もできてよかった(^_^)v

crea140924-5.jpg

そしてヒマワリが咲いているところへ
ここに咲いているメインのヒマワリは八重のヒマワリなの
ゴージャスな感じで素敵だよね~

crea140924-6.jpg

フェスティバルは終わっても
まだまだきれいなヒマワリ畑が広がっていて圧巻だったよ(^o^)

crea140924-7.jpg

ここでもクレアさんとパチリ(*^_^*)
がんばってくれてありがとね(^o^)

crea140924-8.jpg

けっこう広い敷地をぐるっとお散歩していると
ミニヒマワリもあったよ(^_^)v

crea140924-9.jpg

そして蕎麦の花畑~(^o^)
一面真っ白!

crea140924-10.jpg

こういう小さな花もかわいいね(*^_^*)

crea140924-11.jpg

最後にちょっと高台になっているところから
花と筑波山をバックにパチリ(*^_^*)

crea140924-12.jpg

ここに来たのは2年ぶりの我が家
きれいなヒマワリやキバナコスモスを見れて大満足でした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

思いのほか暑かったけどたくさんモデルさんをがんばってくれたクレアさんに
『モデルさんおつかれさま(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「念願のカフェでウマウマランチを食べたなの♪@ペニーレインつくば

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT