PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこでヌクヌク~からのクールダウンなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今週末も秋らしいきもちいい天気のクレア地方
といっても昨日は私が仕事で近所散歩だったし
今日は飼い主の用事でお留守番のクレアさん
ごめんよ~
夕方早めに帰ってくるからそれからお散歩行こうね(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
那須旅行記の続きがあるんだけど今日は一旦お休みして
おうちでの最近の様子です(^o^)

crea140928-1.jpg

真夏はあまりしていなかった日向ぼっこ
最近は日が当たっている時間はたいてい窓際が定位置で

crea140928-2.jpg

日向ぼっこ満喫中~
ポカポカしていてきもちいいんだろうなぁ(*^_^*)

crea140928-7.jpg

写真を撮っていたら大あくび( ´艸`)
しばらくきもちよさそうに寝んねしていたクレアさん

crea140928-3.jpg

暑くなってきたかな
涼しくなってきたといってもまだまだ日中の日差しはけっこう強いもんね

crea140928-4.jpg

暑くなってきたら窓際から日陰に移動してクールダウン(*^_^*)

crea140928-5.jpg

そのまままた寝ちゃいました( ´艸`)
邪魔してごめんよ~
つい写真を撮りたくなってしまうのだよ( ´艸`)

crea140928-6.jpg

飼い主たちからチョッカイを受けつつ
負けずに日向ぼっこを満喫しているクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日向ぼっこ中はそっとしておいて欲しいクレアさんに
『飼い主たちに負けずにがんばれ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

スポンサーサイト

| 2014日常 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT