PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須滞在最終日の朝はみんなでお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から10月ですね~
今年もあと3ヶ月って思うとほんとはやいなぁ^^;

それでは本題~
9月13~15日に行ってきた那須お出かけの続きで
滞在最後の日の様子です(^^)/

crea141001-1.jpg

この日はのんびりデー
クレアさんにはちょこっとお留守番をお願いして朝一番で温泉「鹿の湯」に行ってきて
帰ってきてからmasaの両親も一緒にみんなでお散歩へ

crea141001-2.jpg

気になる匂いがいっぱいなのかクンクンが激しいクレアさん( *´艸`)
でも徐々にテンションがあがってきてルンルン~♪

crea141001-3.jpg

お義父さんが見つけたどんぐりを洋服につけて秋のおしゃれ~( *´艸`)

crea141001-4.jpg

そのまま落とすことなくお散歩したよ^^

crea141001-5.jpg

周りに木がいっぱいなので野生のお猿さんも住んでいて
お散歩中にも遭遇~

crea141001-6.jpg

近づくのはこわいから遠くからパチリ^^
道路の真ん中でのんびりしてたよ
道路にいるお猿さん以外にも木の上にもたくさん群れでいるから足早にその場を離れたよ~
実際にはクレアさんはお猿さんには気がついていなかったからよかったぁ

crea141001-7.jpg

終始ルンルンだったクレアさん
木陰が多いし涼しい中でのお散歩は最高だね^^

お散歩の様子を動画で撮ったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)



みんな一緒のお散歩は楽しいね(*^_^*)

crea141001-8.jpg

しっかりゴローンも披露してた^^;

crea141001-9.jpg

自然の中をのんびりお散歩できて大満足だったクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

自然の中をルンルンでお散歩してきたクレアさんに
『いっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「念願のカフェでウマウマランチを食べたなの♪@ペニーレインつくば
②「筑波山のふもとでコスモスとヒマワリを堪能したなの♪
③「那須でのひとコマ~別荘での一時は最高なの♪
④「那須から福島へ~まずは長寿の水で目指せ長生きなの♪
⑤「福島で日本の原風景を堪能したなの♪
⑥「大内宿で名物のおそば&かわいいお守りゲットなの♪
⑦「大内宿のあとは塔のへつりで景色を満喫~なの♪

| 【那須】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT