PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別荘のテラスでおおはしゃぎなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇っていてパラパラ雨も降ったんだけど
お散歩には行けてよかった(^_^)v
風が強かったけど涼しかったからルンルンで歩いてたよ( ´艸`)

それでは本題~(^^)/
那須に滞在しているとき泊まっていたmasaの実家の別荘

crea141002-1.jpg

テラスもあるから最終日の帰る前にそこで遊んだよ(^o^)
先にmasaと出ていて私を待っているクレアさん(*^_^*)

crea141002-2.jpg

テラスの端と端にいる私とmasaの間を
行ったり来たりして遊んだよ~(^o^)

crea141002-3.jpg

楽しそうに走ったりもしてた(*^_^*)
そしてウマウマちょうだいアピールのクレアさん( ´艸`)

crea141002-4.jpg

別荘のテラスで食べるウマウマは最高だったかな(*^_^*)

crea141002-5.jpg

遊んだあとは記念撮影~
テラスでパチリ(*^_^*)

crea141002-6.jpg

那須は涼しかったし雨もほとんど降らずで満喫できて
クレアさんも楽しめたと思うしよかった(*^_^*)

crea141002-7.jpg

長かった旅行記も次回ラスト~
那須からの帰路編です^^
よかったら見てね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回もいっぱいかわいがってもらってウマウマのおすそわけもしっかりもらったクレアさんに
『満喫できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「念願のカフェでウマウマランチを食べたなの♪@ペニーレインつくば
②「筑波山のふもとでコスモスとヒマワリを堪能したなの♪
③「那須でのひとコマ~別荘での一時は最高なの♪
④「那須から福島へ~まずは長寿の水で目指せ長生きなの♪
⑤「福島で日本の原風景を堪能したなの♪
⑥「大内宿で名物のおそば&かわいいお守りゲットなの♪
⑦「大内宿のあとは塔のへつりで景色を満喫~なの♪
⑧「那須滞在最終日の朝はみんなでお散歩なの♪

| 【那須】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT