PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日の夜はミートローフでお祝いなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

クレアさんのうちの子記念日にお祝いのコメントありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです(^o^)
この一年も楽しい毎日をおくっていって
また来年も元気に記念日を迎えられますように(^o^)

そんな昨日は仕事から帰ってからお祝いの準備をしたりしてバタバタしちゃって
みなさまのところには応援ポチだけになってしまってごめんなさい<(_ _)>
ゆっくりになりますがお礼に伺いますね(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
今日はそんな昨日のお祝いの様子です

crea141005-1.jpg

キッチンで用意している私にロックオンのクレアさん( ´艸`)

crea141005-2.jpg

作ったのは以前にも作って好評だったカップで作るミートローフ

crea141005-3.jpg

オーブンで焼いているときもキッチンから離れず
ガン見なクレアさん( ´艸`)
飼い主たちのご飯を作るときはこんなことないのに
なんで自分のってわかるのか不思議だなぁ

crea141005-4.jpg

焼けてから冷ますまでも大興奮だったよ~

crea141005-5.jpg

今回4個作ったんだけど2個は保存してしておいて
昨日は2個あげたよ(^_^)v

crea141005-6.jpg

細かくしてから、はいどうぞ( ^-^)_旦~
あっという間に完食してくれました(*^_^*)
喜んでくれてよかったぁ

crea141005-7.jpg

ミートローフ以外にmasaが昼間に買っておいてくれた
わんこ用のケーキもあるんだよ~

crea141005-8.jpg

すごくいい匂いがしたし
ちょこっと味見したけどお芋の甘さがあって
おいしかったよ(^_^)v

crea141005-9.jpg

ミートローフがけっこう量があったし
ケーキは少なめにして残りはとっておきました

crea141005-10.jpg

このケーキもあっという間に完食~

crea141005-11.jpg

やっぱり一番うれしいのはウマウマだもんね
満足してくれたみたいでよかった(^o^)

crea141005-12.jpg

また来年もこうやってお祝いしようね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ご飯もケーキもまだ残っているのがわかっていて食べた後もそわそわしていたクレアさんに
『それは明日以降のだよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


今日は台風の影響で生憎の天気だけどよい日曜日をお過ごしください(*^_^*)

| 記念日 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT