PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいな芝生や海沿いをお散歩なの♪@茜浜海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


台風18号が近づいているクレア地方
昨日は一日中雨だったし今朝からはかなり暴風雨になってる^^;
被害が出ることなくはやく過ぎていってくれますように・・・

それでは本題~
9月20日のこと
この日はmasaの誕生日で買い物に行ったりしてそのままクレアさんのお散歩へ

crea141006-1.jpg

茜浜でお散歩しようと思っていつもの駐車場にとめてから
いつもは右の海沿いの道をお散歩するんだけど
今回は左側にある橋(写っていないけど^^;)を渡って初めての場所に行ってみることに

crea141006-2.jpg

茜浜緑地に隣接している茜浜海浜公園に行ってきたよ^^
初めてだからクンクンもしつつ楽しそうに歩いてたよ~

crea141006-3.jpg

歩いていくと広い芝生広場を発見したクレアさん
さっそくダッシュダッシュ~

crea141006-4.jpg

我が家以外にもわんこのお散歩をしている方がいたけど
邪魔にならないところでダッシュをいっぱいしたよ^^

crea141006-5.jpg

テンションアゲアゲのときにやるゴローンもしっかりしてた^^;
きれいな芝生はきもちいいよね(*^_^*)

crea141006-6.jpg

ゴローンをしたり芝生広場を走りまわっていて
めっちゃ楽しそうだったよ^^

crea141006-7.jpg

いっぱい走った後は休憩タイムでまったり(*^_^*)

crea141006-8.jpg

そのあとは広場のまわりの道をお散歩~
初めてのところだしクンクンもしたりしながらくるっとお散歩したよ^^

crea141006-9.jpg

尻尾アゲアゲで楽しそうだぁ^^

crea141006-10.jpg

お散歩しながらくるっとまわってきたあとは再度広場で遊んだよ^^

crea141006-11.jpg

フレキシリードを忘れちゃって普通リードだったから
飼い主も併走をがんばったよ~
きれいに手入れされている広場だからきもちいいね♪

crea141006-12.jpg

のんびりお散歩をしてから帰路へ
満足してくれたみたいでよかった^^

crea141006-13.jpg

広場もあってのんびりお散歩できるしいいところだったね^^
また行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走ったりゴローンをしたりと大満足だったクレアさんに
『いっぱい運動できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


| 公園【千葉】 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT