PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一面レッドカーペットの世界にうっとりなの♪@巾着田

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は台風一過で秋晴れのきもちいい一日でした^^
クレアさんもルンルンでお散歩したよ(^_^)v

それでは本題~
9月21日に埼玉県日高市の巾着田にお出かけしてきた様子の続きです(^^)/

crea141008-1.jpg

直径約500メートル面積約22ヘクタールの川に囲まれた平地に
曼珠沙華の群生地があって辺り一面が真紅に染まっているの
素敵な景色にほんと感動したよ~(≧▽≦)

crea141008-2.jpg

500万本の曼珠沙華があるとのことで一面赤の絨毯の世界
ほんとうっとりだね(*^_^*)

crea141008-3.jpg

まろにぃちゃんとの2ショット^^
撮ったあとに気がついたけどまったく曼珠沙華が写っていない^^;
でもかわいいからOKOK~

crea141008-4.jpg

雑木林の中に咲く大規模な曼珠沙華群生地
ところどころスポットライトみたいに陽の光が当たっていて素敵だったよ^^

crea141008-5.jpg

広い敷地内のたくさんの曼珠沙華を満喫しながら歩いてくと
上に橋が見えてきたよ~
かっこいい橋だぁ

crea141008-6.jpg

川の水がすごいきれいだったよ~
水遊びしている人もいたし座ってのんびりしている人もいたよ^^
きもちよさそうだった~
こういうところでまったりするのもいいね(*^_^*)

crea141008-7.jpg

橋の下でパチリ(^_^)v
かっこいい橋と撮れて満足満足♪

crea141008-8.jpg

曼珠沙華の咲いているところから川沿いに降りられるようになっていたから
ちょこっと散策したよ~
曼珠沙華の咲いている場所はスリングINだったわんこたちもちょこっと歩いたよ^^
気分転換できてよかったね^^

crea141008-9.jpg

川沿いを歩いたあとはまたまた公園に戻って曼珠沙華を見ながらの散策再開^^
素敵な景色に魅了されてあちこちでパチリしちゃった^^

crea141008-10.jpg

クレアさんもスリングINで付き合ってくれてありがとね^^

crea141008-11.jpg

歩いていくといろんな出店が出ている広場に出たからそこで休憩タイム
その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをたくさんがんばってくれてちょっとお疲れ気味のクレアさんに
『おやつでエネルギー補給しなくちゃね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「赤の世界を堪能しに埼玉までレッツゴーなの♪

| 2014お出かけ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT