PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び一面赤の世界で曼珠沙華とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


昨日ブログでの交流があるお友達から
「ダックスちゃんの里親を探しています。」という記事の拡散のお願いがありました
↓こちらからその記事に飛びます
ドッグアロマセラピー日和☆
はやくこのダックスちゃんに素敵な家族が見つかりますように・・・

それでは本題~
9月21日に埼玉県日高市の巾着田にお出かけしてきた様子の続きです(^^)/

crea141010-1.jpg

イベント会場で腹ごしらえしたあとは散策再開
ここまでもけっこう歩いてきたんだけど
まだまだレッドカーペットの世界が続いてるんだよ~

crea141010-2.jpg

彼岸花とも言われるし毒もあるから昔はちょっとこわいようなイメージがあったけど
改めてみると華やかで素敵な花だよね
球根から咲くっていうのも今回初めて知りました

crea141010-3.jpg

そんな曼珠沙華と一緒にパチリ(*^O^*)
素敵な写真が撮れて飼い主たちは大満足(^o^)

crea141010-4.jpg

がんばってくれたギャラははずんだよ~(^_^)v

crea141010-5.jpg

十分満喫したから公園から外へ

crea141010-6.jpg

それまでスリングINだったわんこたち
公園の外では歩けるからうれしいね^^

crea141010-7.jpg

外にも曼珠沙華が咲いているからそこで写真を撮ったりしながら
お散歩したよ~

crea141010-8.jpg

以前お友達のところで見てから行ってみたかった巾着田
ちょうど見頃の時に来れて大満足でした(*^O^*)

crea141010-9.jpg

このあとは嬉しい偶然の出会いがあったの(*^O^*)
その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見に来てね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

スリングでも外でもモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
『モデルさんお疲れさま(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「赤の世界を堪能しに埼玉までレッツゴーなの♪
②「一面レッドカーペットの世界にうっとりなの♪@巾着田
③「巾着田のイベント広場で埼玉のウマウマをゲットなの♪

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT