PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラフルな梨仮面参上なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事がノロノロですみません^^;
ゆっくりお伺いしているのでお許しを<(_ _)>


今のところ雨も降っていなくて風も強くないクレア地方
今日の夜中がピークみたい
明日の朝の通勤時は大丈夫でありますように・・・

それでは本題~(^^)/
少し前にmasaの両親からたくさんジャガイモをいただいたんだけど
その荷物のなかにネット付きの梨も一緒に入ってたの^^

crea141013-1.jpg

ネットがあるとやっぱり被せちゃうのがお決まりだよね(*´ω`*)

crea141013-2.jpg

白でなくオレンジのネット

crea141013-3.jpg

そしてピンクのネットだったから
カラフルな梨仮面さん登場だぁ(*^^*)

crea141013-4.jpg

ネットを被るとダックスってカワウソみたいになっちゃうよね(*´ω`*)
かわいくてつい被せちゃったけど
飼い主のイタズラに付き合ってくれてありがとね(*^^*)

crea141013-5.jpg

付き合ってくれたご褒美はしっかり進呈したよ~

crea141013-6.jpg

梨が大好きなクレアさん
むいている時からいっつも大興奮(^o^)

crea141013-7.jpg

シャリシャリ音をさせながら
おいしそうに食べてたよ(^_^)v

crea141013-8.jpg

しっかりお代わりもゲットしたし満足してくれたかな(*^O^*)

crea141013-9.jpg

今年も梨をいっぱい食べれて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ネットを被せられて不満げなクレアさんに
『わ、笑ってないよ! かか、かわいいよ~』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT