PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームの公園でコスモス畑を堪能なの♪@三陽メディアフラワーミュージアム

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

風は強いけどすっきり晴れているクレア地方
夜の間に台風がいってくれてよかったぁ(*^O^*)
通勤が心配だったけど影響ナシで行けそうです(^_^)v

それでは本題~(^^)/
9月28日のこと
この日は用事があってクレアさんにはお留守番をお願いして
午前中からお出かけしていた飼い主たち

crea141014-1.jpg

用事が終わって15時過ぎに帰ってきてから
我が家から車ですぐの稲毛海浜公園に行ってきたよ~
公園散歩ということでルンルンのクレアさん(*^^*)

crea141014-2.jpg

まずは公園内の三陽メディアフラワーミュージアムへ
コスモスがきれいに咲いてたよ~\(^-^)/

crea141014-3.jpg

規模はそう大きくはないんだけど
ピンク系のコスモスがメインに咲いていてきれいだぁ(*^^*)

crea141014-4.jpg

さっそくモデルさんしてもらってパチリ(*´ω`*)

crea141014-5.jpg

周りがきれいな芝生だからクレアさんもルンルンで歩いてたし
くるっとまわりながらよさそうなところでいっぱい撮っちゃった(^_^)v

crea141014-6.jpg

秋の花といえばやっぱりコスモス
このとき今年初のコスモスとのコラボが撮れて大満足(*^O^*)

crea141014-7.jpg

クレアさんもギャラのおやつ目的で
自分からすすんで座ったりしてた(*´ω`*)

crea141014-8.jpg

夕日に照らされてきたコスモスもまた素敵だったなぁ
ちょっと離れたところでmasaに持ち上げてもらってパチリ(*^^*)

crea141014-9.jpg

コスモスに埋もれているみたいだね(*^^*)
他の花壇には大きなかぼちゃもディスプレイされてたよ~
もうすぐハロウィンだね(^o^)

crea141014-10.jpg

のんびりとコスモスを満喫したあとは公園内をお散歩へ
その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつのために(笑)自分から率先して花の前でおすわりしてたクレアさんに
『食いしん坊さんだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT