PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッシュやゴローンしまくりで公園散歩を満喫なの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は通勤電車にも影響なく普通に出勤できて一安心♪
風は強かったけど台風一過でいい天気だった~
今日は天気がよくない感じだけどお散歩は行けるといいなぁ

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
9月28日に稲毛海浜公園にお散歩に行った我が家

crea141015-1.jpg

三陽メディアフラワーミュージアムでコスモスを満喫したあとは
公園内をお散歩してきたよ~

crea141015-2.jpg

広場のほうに行ってみるとパンパスグラス発見(^_^)v
クレアさんの毛色とよく似ていて尻尾みたいに見えちゃう^^

crea141015-3.jpg

広場に到着したら勢いよく駆け出していくクレアさん^^
こういう広場でダッシュ、大好きだもんね(*^_^*)

crea141015-4.jpg

フレキシリードでいっぱいダッシュダッシュ~
テンションアゲアゲでしっかりゴローンもしてた( *´艸`)

crea141015-5.jpg

ほとんど誰もいなくて貸し切り状態の中何回もダッシュしたよ~
暗くなってきてブレブレ写真量産だったけど^^;

crea141015-6.jpg

このお散歩の前までお留守番をがんばってくれてたし
楽しんでくれたかな^^

crea141015-7.jpg

しばらく広場で遊んだあとはぐるっと公園内をお散歩しながら海のほうへ
夕日がめっちゃきれいだったよ~♪

crea141015-8.jpg

海をバックにパチリ(*^_^*)
日が沈むのが早くなってきたね~
暗くなる前に帰ろうね^^

crea141015-9.jpg

長時間のお散歩とはいかなかったけれど飼い主はコスモスが見れたし
クレアさんは公園をお散歩できて終始尻尾アゲアゲでルンルンだったし
満足してくれたようでよかった^^
また行こうね~(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生に行くと必ずといっていいほどゴローンをしまくるクレアさんに
『あんまりするとシャンプー決定だよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT