PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家に3wayヌクヌクベッドが届いたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題~(^^)/
先日ぽちっとしたものが届いたよ(*^O^*)

crea141018-1.jpg

買ったのはこちら
mju:(ミュー)3WAYボアベッド オープンハートピンク

crea141018-2.jpg

マット型としてゆったりひろびろと
寝袋型はもぐれるベットとしてヌクヌクあったかに
隠れるのが好きな子には鍋型で使用してあげたりと
1枚で3種類の使い方ができるベッド
猫ちゃん用みたいな表示だけど小型犬でも大丈夫でっす

crea141018-3.jpg

出してみるとさっそくクレアさんチェックが(*´ω`*)

crea141018-4.jpg

ベッドを広げて中に誘導してみたら
クンクンチェックしながらIN(*^^*)

crea141018-5.jpg

入ったあとそのまままったりしてたよ~
暖かくてきもちいいのがわかったかな(*^^*)

crea141018-6.jpg

触り心地もきもちいいし何よりあったかい(^o^)
実は今週末はお友達と嬬恋でキャンプ
朝晩はかなり冷えそうだけどこのヌクヌクアイテムがさっそく活躍しそうです(^_^)v

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

上に乗ったり中に入ったりしてすっかりこのベッドが気に入ったクレアさんに
『キャンプでもこれでヌクヌク快適だね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


絶賛キャンプ中の今週末だけど明日も予約投稿してあるので
よかったら見にきてね~(^o^)
みなさまもよい週末をお過ごしください(*^^*)

| 購入したもの | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT