PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋といえばの花を見に昭和記念公園へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

週末の嬬恋でのキャンプ、天気に恵まれ2日間ともめっちゃ快晴で最高だった~♪
初めましての方とも一緒だったんだけど
かなり盛り上がっていろいろ満喫できた楽しいキャンプになりました(≧▽≦)
(二日酔いにはなっちゃったけど(笑))
クレアさんは帰りの車の中でもよく寝ていたし
帰ってきたあとも夜ご飯を食べた時以外はよく寝てた^^
おいしいものを食べたり遊んだりいろいろ満喫したもんね^^
今日もゆっくり休んで疲れをとってね^^

それでは本題~(^^)/
9月29日のこと
この日は代休が取れたので久しぶりに昭和記念公園に行ってきたよ^^

crea141020-1.jpg

ちょっと出発が遅くなっちゃったけれど無事到着~
広くていっぱいお散歩できるしキレイだしいろんな花があったりしていい公園なんだけど
我が家からはけっこう距離があるからなかなか行けない^^;
近かったらもっと頻繁に行くんだけどなぁ

crea141020-2.jpg

コスモス祭り開催中~
我が家の目的ももちろんこれ^^
ちなみに今度の日曜日は無料開放日みたい^^
コスモスも銀杏もきれいだろうからかなり賑わいそうだね^^
我が家は行けないんだけど興味のある方は是非(*^_^*)

crea141020-3.jpg

いつもの立川口から入ると
おなじみのカナールの銀杏並木が目の前にどーん^^
まだ紅葉には早かったけど緑の銀杏並木もきれいだね~

crea141020-4.jpg

ギンナンがたくさんなっていたし下にも落ちてきていて通っているとやっぱり匂いはあったけど
ずーっとではなく一部だったからまぁ平気だったかな^^
この匂いはほんとすごいもんね~

crea141020-5.jpg

クレアさんは最初からルンルンで歩いてたよ(^_^)v
長距離ドライブしてきたあとでやっとお散歩できたもんね^^

crea141020-6.jpg

秋晴れのいい天気できもちいい日だったよ~
お決まりの噴水と銀杏並木とのショットもパチリ(*^_^*)

crea141020-7.jpg

そして広場でダッシュダッシュ~
いっぱいダッシュできて楽しそうだぁ(*^_^*)

crea141020-8.jpg

テンションアゲアゲで走ってきたあとは
もちろんゴローンもね( *´艸`)

crea141020-9.jpg

公園内の目的の場所に向かうまでにもかわいい花があちこちあったよ(^_^)v
金木犀の香りがすると秋だね~って思う^^

crea141020-10.jpg

さぁ、目的の場所の「みんなの原っぱ」に着いたよ~
ここでの様子、もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広い芝生でダッシュしたりゴローンしたりと大興奮のクレアさんに
『いっぱい走れてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT