PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園で一面ピンクの世界~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も秋晴れできもちよかったぁ(^o^)
クレアさんはよく寝んねしていてだいぶ疲れもとれたかな
夜散歩はルンルンだったよ(^_^)v

それでは本題~(^^)/
9月29日の昭和記念公園の様子の続きです

crea141021-1.jpg

めっちゃ広い昭和記念公園
のんびりお散歩しながら「みんなの原っぱ」に到着~

crea141021-2.jpg

「みんなの原っぱ」にはこの時期コスモスがきれいに咲いていて
見頃できれいだったよ(*^^*)
(今はこの場所は見頃が終わっていて公園内の他の場所が見頃のようです)

crea141021-4.jpg

ピンク系のコスモス何種類かがたくさん植えてあって
見ごたえあったよ(^_^)v

crea141021-3.jpg

クレアさんともパチリ(*^^*)
コスモスの間に道があって近くで撮れるんだけど
背の高いコスモスとのコラボはかなり難しい~(。>д<)

crea141021-5.jpg

あちこち移動しながらいっぱい撮っちゃった(*^^*)

crea141021-6.jpg

お散歩しながら来るからカートはいらないかなとも思ったけど
写真を撮る時便利だったよ(^_^)v

crea141021-7.jpg

カートだけでなくお散歩しながらでもパチリ(*^^*)

crea141021-8.jpg

やっぱりコスモスはきれいだね~(*^O^*)

crea141021-9.jpg


写真をたくさん撮ったので次回に続きます^^
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをいっぱいしてギャラのウマウマもたくさんもらったクレアさんに
『モデルさんよく頑張りました(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「秋といえばの花を見に昭和記念公園へGOなの♪
スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT