PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのコスモスとのコラボ写真をやりきったなの♪@昭和記念公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったんだけど夜は止んでいて道路もほぼ乾いていたから
お散歩に行けた~^^
今日は一日中雨予報だし気温もかなり低そうだから
風邪とかひかないように十分注意しなくちゃですね

それでは本題~(^^)/
9月29日の昭和記念公園の様子の続きです
同じような写真が続くけどさらっと見てもらえるとうれしいです(*^^*)

crea141022-1.jpg

原っぱ西花畑のコスモスはこのときちょうど見頃で
めっちゃきれいだったよ~\(^-^)/

crea141022-2.jpg

あちこち移動しながら
よさそうなところを見つけてはパチリ(*^^*)

crea141022-3.jpg

ピンク系のコスモスといってもいろいろ種類があるんだよね

crea141022-4.jpg

どのコスモスもきれいだね~(*^O^*)

crea141022-5.jpg

あちこちで写真を撮る飼い主に付き合ってくれたクレアさん
ありがとね(*^^*)

crea141022-6.jpg

コスモスって風とかで倒れたりもあるけど
ほとんど倒れたりしていなくてきれいなコスモスが見れて

crea141022-7.jpg

大満足だった我が家でした(*^O^*)

crea141022-8.jpg

しばらくコスモスを満喫していたらけっこう時間もたっていて
お腹もすいてきたしということでこのあとは休憩タイム~
その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんモデルさんをやって上のまぶたと下のまぶたがくっつきそうになっているクレアさんに
『このあとはウマウマのお楽しみだよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「秋といえばの花を見に昭和記念公園へGOなの♪
②「昭和記念公園で一面ピンクの世界~なの♪
スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT