PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANSELF2015完成披露会に参加したなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後からはなんとか天気も回復してくれて
夜散歩は行けた~(^_^)v
しばらく雨でお散歩行けなかったからルンルンだったよ(*^^*)

それでは本題~(^^)/
10月5日のこと
この日は台風が近づいてきていて朝から生憎の雨模様…

crea141024-1.jpg

だけど楽しみにしていたことがあったので
クレアさんも一緒にお出かけしてきたよ~
実はいつもクレアさんの手帳を購入しているWAN SELFさんの
2015年版手帳完成披露会があるという事で参加してきたのでした^^

crea141024-2.jpg

場所は渋谷区にあるハウススタジオ「ミモザハウス
駐車場はないから近くのコインパーキングからダッシュ~
クレアさんはスリングINであまり濡れずに行けたよ(^_^)v

crea141024-3.jpg

ここは一軒家がまるまるスタジオになっているの
メインは二階なんだけど一階も絵になる場所がいっぱい(*^^*)

crea141024-4.jpg

自由に写真を撮っていいとのことであちこちで撮っちゃった(*^^*)

crea141024-5.jpg

庭も素敵だったから
天気がよければもっと最高だっただろうな~

crea141024-6.jpg

この日は10家族くらい集まっていてわんこの種類もいろいろで
みんなかわいかったなぁ
クレアさんはちょっと吠えちゃったりもあったけど
抱っこしていればなんとか大丈夫でした

crea141024-7.jpg

この会では来年度版の手帳が紹介されたのと
プロのカメラマンさんによる撮影もあって
その写真を来年度版の手帳の表紙にしてもらえるの(^o^)

参加している人を
二階でプロに撮ってもらうのと
一階で待機しているのと
一階の撮影スペースで写真を撮っているのの3組にわかれて
基本的にフリータイム

crea141024-8.jpg

我が家はまず一階で待機していたあと
一階の撮影スペースでの写真タイム
最後に二階での撮影の順番でした

crea141024-9.jpg

それぞれけっこう時間をとってあったから
他の参加者の方と話をしていたり

crea141024-10.jpg

撮影タイムのときはついあちこちで撮っちゃった(*^^*)

crea141024-11.jpg

クレアさん、付き合ってくれてありがとね(*^^*)

crea141024-12.jpg

しばらく一階の撮影スペースを満喫していたら
二階に行く順番がきたよ~

crea141024-13.jpg

二階での様子に続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張ったらおやつがもらえることがわかっていてしっかりスタンバイするクレアさんに
『ギャラは必需品だもんね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT