PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な撮影スポットでモデル気分満喫なの♪@ミモザハウス

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から快晴できもちよかったぁ^^
久しぶりに朝晩どちらともお散歩に行けました^^

それでは本題~
10月5日にWAN SELFさんの2015年版手帳完成披露会に行ってきた様子の続きです(^^)/

crea141025-1.jpg

順番がきてミモザハイスの二階へ移動した我が家
二階ではまずプロの方が写真を撮ってくれたの^^
(その写真を来年度の手帳の表紙にできるのです^^)

crea141025-2.jpg

プロの方に撮ってもらっている時は自分のカメラで撮ったりする余裕はないから写真ゼロ~
その写真はまた後日紹介させてくださいね^^

crea141025-3.jpg

そのプロの方が撮ってくれる部屋とは別に3部屋あって
そこでも自由に撮っていいとのことでしっかり撮ってきちゃいました^^

crea141025-4.jpg

3部屋ともかわいい小物があったりしてとっても素敵なの~

crea141025-5.jpg

どの部屋もかわいくてテンション上がっちゃった^^

crea141025-6.jpg

アップで撮ったり全体で撮ったり
ついついいっぱい撮っちゃったよ~

crea141025-7.jpg

いっぱい付き合ってくれたクレアさん、ありがとね^^

crea141025-8.jpg

ここはメイク室みたいになっている部屋

crea141025-9.jpg

鏡の前でポーズを撮っちゃってセレブ気分になっちゃったかな( *´艸`)

crea141025-10.jpg

二階でもたくさん素敵な写真が撮れて大満足だった飼い主たち
クレアさんもいっぱいご褒美のウマウマもらえて満足だったかな^^

crea141025-11.jpg

参加者全員の撮影が終わったあとはみんなでケーキを食べながらお茶タイム
とってもおいしいケーキでした^^

crea141025-12.jpg

素敵な写真を撮ってもらったし来年度の手帳ができるのが楽しみ~♪
外は悪天候だったけれどとっても楽しいイベントに参加できて大満足だったのでした^^
WAN SELFのスタッフさま、今回は楽しい時間をありがとうございました^^
また機会があったらぜひ参加させてください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんの撮影スポットやプロのカメラマンさんからの要求にもしっかり応えたクレアさんに
『手帳の完成が楽しみだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(イベント) | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT