PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナビ駒沢でハロウィンの仮装~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

10月も終わりに近いけどここ最近暑いくらいだったクレア地方
ほんと気温差が激しい~
体調にはしっかり気をつけていかなくちゃだなぁ

それでは本題~(^^)/
10月5日のこと
WAN SELFさんの2015年度版手帳のお披露目会に行った後
(そのときの記事はこちら→
ちょっと足をのばして駒沢まで行ってきたよ~

crea141028-1.jpg

行ってきたのはスナビさん
かわいいハロウィンの撮影スポットがあるから
撮りに行きたかったんだぁ(^o^)

crea141028-2.jpg

とっても素敵なセットがあってテンションあがる~(*^O^*)
さっそくモデルさんをお願いしてパチリ(*^^*)

crea141028-3.jpg

ハロウィングッズのマントやトンガリ帽子は売り切れだったんだけど
かわいいカボチャ帽子を借してくださったのでしっかり被ってパチリ(*^^*)

crea141028-4.jpg

私が子供の頃とかはハロウィンイベントなんてなかったけど
最近はかなり盛り上がってきたよね

crea141028-5.jpg

かわいいハロウィンセットでの写真が撮れて大満足(^_^)v
クレアさん、付き合ってくれてありがとね(*^^*)

crea141028-6.jpg

ハロウィンセットで撮らせてもらったあとは新作の試着もしたよ~
スタッフさんのカメラでも写真を撮ってくれて「まめつぶ」に載せてもらいました(^_^)v

crea141028-7.jpg

この日は台風の影響で外はすごい雨
天気がよければ駒沢公園をお散歩できたんだけど残念…

crea141028-8.jpg

お散歩はできなかったけどスタッフさんにいっぱいかわいがってもらって
おやつももらえて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いやがらずに被り物の撮影をがんばってくれたクレアさんに
『よく頑張りました~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT