PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン撮影のあとはウマウマタイムなの♪@OCEANS BUGER INN

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日とかは風が強くて冷たかったぁ
急にまた気温が下がってきましたね
そろそろヒーターを出さなくちゃかな~

それでは本題で10月5日の続きです(^^)/
スナビ駒沢のあとはお腹もすいたしランチにすることに
駒沢はわんこOKのお店がたくさんあるけど
台風の影響でかなり雨が降っていてそのなか歩いたりするのは大変だから
駒沢で食べるのはあきらめて移動~

crea141029-1.jpg

移動先は雨でも濡れなくてすむららぽーと豊洲
レドゥブルーに行こうと思ったら時間的にケーキタイムで食事メニューがなかったから
オーシャンズバーガーインへ

crea141029-2.jpg

こちらはテラス席わんこOKです
テラスといってもちゃんとビニールで囲われているの
席によっては濡れてしまう席もあったけどなんとか大丈夫でした(^_^)v

crea141029-3.jpg

店内席のほうはハロウィンの飾りつけがしてあって素敵だったよ~
お腹もすいたしさっそく飼い主たちのご飯を注文(^o^)

crea141029-4.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈(^o^)

crea141029-5.jpg

カートも持っていっていたんだけど抱っこ~って膝にきたから
マットを敷いて椅子の上へ

crea141029-6.jpg

そこでおやつをおいしそうに食べてたよ(*^^*)

crea141029-7.jpg

ウマウマタイムのあとはまったり~(*´ω`*)

crea141029-8.jpg

他のわんこもいたけどなんとか気にせず過ごせたかな

crea141029-9.jpg

遅めのランチを満喫したあとはまたまた移動~
その様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマおやつを食べたりまったりくつろいだりしていたクレアさんに
『ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT