PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一面の赤の絨毯の前に腹ごしらえなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から3連休という方も多いかな
私は今日は仕事なんだけど明日から2連休~♪
天気がいいといいな(^o^)

それでは本題~(^^)/
10月12日のこと
ちょっと早起きをしてお友達と茨城へ行ってきたよ~

crea141101-1.jpg

ご一緒してくれたのは毎度おなじみまろ家^^
まろ家に寄って一緒に我が家の車でドライブドライブ~
やってきたのはひたち海浜公園です^^

crea141101-2.jpg

家は朝早めに出発したんだけど
途中ガソリンを入れに寄ったりコンビニで買い物したりしてきたし
到着したのは11時過ぎてた~(;^_^A
駐車場に停めてからさっそくレッツゴー(*^O^*)

crea141101-3.jpg

チケット購入のながーい列に並んで買ったあとはさっそく公園の中へ
西口から入って噴水とかきれいな花とかを見ながら
目的の場所に向かうよ~

crea141101-4.jpg

まろにぃちゃんもクレアさんもルンルンで歩きながら
目的地の見晴らしの丘へ
すでにすごい人だったよ~

crea141101-5.jpg

見えてきたのは蕎麦の花・コスモス・コキアの見事な景色
テンションあがる~
さっそくこの時点からたくさん写真を撮っちゃった(^o^)

crea141101-6.jpg

とはいってもすでにお昼の時間になっていて
お腹ペコペコだった一行
公園内の売店はかなり並ぶだろうしということで
途中のコンビニで買ってきたご飯でランチタイム(^o^)

crea141101-7.jpg

クレアさんにはぽんちゃん手作りのウマウマをもらったよ(^_^)v
めっちゃおいしそうに食べてたよ(*^^*)

crea141101-8.jpg

ぽんちゃんが買っていてくれたこのスイーツ
ワインにあっておいしかったぁ
ありがとでした(^o^)

crea141101-9.jpg

やっぱりハム焼きは食べたいよねということで
けっこう並んでいたけどゲットしたよ(^_^)v

crea141101-10.jpg

やっぱりおいしい(*^O^*)
クレアさんもめっちゃ気になってたけど
これはあげられないからごめんよ~

crea141101-11.jpg

素敵な景色を横目に見ながらのんびり休憩していると
アッキーさんがお友達に気がついたよ~

crea141101-12.jpg

我が家ははじめましてだったこの子
誰に会えたかはまた次回~
よかったら続きも見にきてね(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まろにぃ家の手作りおやつがすっかりお気に入りのクレアさんに
『ドライフードメーカー買ってもらえるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT