PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお友達と遭遇でおやつタイム&コスモス畑で撮影~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨だったクレア地方
止んでいた時もあった感じだけど(仕事だったからあまりよくわからずだった~)
クレアさんは家でのんびり寝んねしていたみたい^^
今日は晴れてる~♪
昨日の分もお散歩行けるかな^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
昨日の記事の最後に出会ったかわいいダックスちゃんは

crea141102-1.jpg

いつもLaniと」のLaniくん、Laniママさん、パパさんです
まろにぃ家は以前に会ったことがあって偶然アッキーさんが気がついたのでした^^
我が家は初めまして~

crea141102-2.jpg

クレアさんの裏番性格が出ちゃってLaniくんにワンワンしちゃってごめんね^^;
ビビリさんだから最初会った時ワンワンしちゃうこと多くて・・・
人は大好きだからパパさんママさんには甘えにいっていてゴローンもしてた^^

crea141102-3.jpg

でもおやつを出すとみんなおりこうに並んでいてかわいすぎる( *´艸`)
Laniくんもおいしそうに食べてくれてうれしかったぁ^^
Lani家のみなさま、お会いできてうれしかったです
またお会いできた時は是非声掛けさせてくださいね~^^

crea141102-4.jpg

Lani家はすでに2回みはらしの丘に登ってきたというのに
うちらはまだほとんど花を見ていない~ということで
Lani家と別れた後はやっと花を見に行ったよ^^
コスモスの前の広場ではたくさんの人がシートを広げてのんびりしてた^^

crea141102-5.jpg

前の週の台風に負けることなくたくさん咲いていたコスモス
このときちょうど見頃できれいだったよ~(≧▽≦)

crea141102-6.jpg

バックにコキアも写る最高のロケーション♪
ついいっぱい写真を撮っちゃって時間があっという間に過ぎてっちゃう~

crea141102-7.jpg

クレアさんもまろにぃちゃんもいっぱいがんばってくれたね^^
モデルさんありがとね^^

crea141102-8.jpg

この日は到着した時は雲が多かったんだけど
だんだん晴れ間も出てきて青空も見えた~♪
この木もなんかいい感じだね^^

crea141102-9.jpg

たぶん倒れた木を切ったんだろうけどちょうどいい切り株があったから
まろにぃちゃんと一緒にパチリ(*^_^*)

crea141102-10.jpg

きれいな景色にテンションあがる~♪

crea141102-11.jpg

我が家のカートに一緒に入ってパチリ (*^_^*)
まろにぃちゃんとは何回も会っているからすっかり仲良くなれてうれしいなぁ^^

crea141102-12.jpg

コスモスを満喫したあとはいよいよメインのコキアを見に行くよ~
その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゆっくり休んでからのモデルさんだったからか協力的なクレアさんに
『おりこうさん(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「一面の赤の絨毯の前に腹ごしらえなの♪@ひたち海浜公園

| 公園【茨城】 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT