PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みはらしの丘で赤いもふもふとコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

当初の予報では連休はあまり天気がよくなかったけど
昨日は晴れてくれた~♪
一昨日の分もお散歩してきたよ^^
といっても近場でお散歩したくらいだけどルンルンだったクレアさんでした^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
10月12日にひたち海浜公園にお出かけした我が家とまろにぃ家

crea141103-1.jpg

コスモスと写真を撮った後はみはらしの丘に登ったよ(^_^)v
この時点でだいぶ時間が遅くなりかけていたんだけど
まだ行きたいところもあるし急げ急げ~

crea141103-2.jpg

コキアの中に入って写真が撮ったりできるウォークインスペースのところでパチリ(*^_^*)
コキアはホウキグサとも言われていて触ってみたけどほんとそんな感じでした^^

crea141103-3.jpg

まろにぃちゃんとも一緒にパチリ(*^_^*)
かわええ~(≧▽≦)

crea141103-4.jpg

みはらしの丘には3万2千本のコキアがあって見ごたえあったよ~
ついついよさそうなところを見つけては写真を撮っちゃった^^

crea141103-5.jpg

いっぱいモデルさんをがんばってくれたクレアさん
秋の思い出にたくさん写真を撮っちゃう飼い主に付き合ってくれてありがとね^^

crea141103-6.jpg

上のほうに行くと海も見えてくるの^^
いつも写真を撮る石のところでパチリ(*^_^*)

crea141103-7.jpg

上からの景色も最高だね~♪
ちょうど見頃できれいに赤くなっている様子がみれて大満足^^

crea141103-8.jpg

上の方は風が強くて寒いくらいだったからあまり長くはいれずだったけど
十分満喫できた~♪

crea141103-9.jpg

カートに仲良く2わんでパチリ(*^_^*)
今年もまろにぃちゃんとこの赤の景色を見れてうれしかった^^

crea141103-10.jpg

みはらしの丘の頂上から下っていく時もつい写真を撮ったりしながら下りていったよ^^
上空にはパラグライダー?も飛んでた
上からの景色も素敵なんだろうなぁ

crea141103-11.jpg

たくさんモデルさんをがんばってくれたわんこたちのために次はわんこたちの時間だよ~
ということで続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんコキアとのコラボ写真をがんばったクレアさんに
『お疲れさま(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「一面の赤の絨毯の前に腹ごしらえなの♪@ひたち海浜公園
②「初めてのお友達と遭遇でおやつタイム&コスモス畑で撮影~なの♪

| 公園【茨城】 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT