PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大草原でランランランなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

当初の予報から変わって昨日も晴れてくれたクレア地方
ちょっと遠めの公園でいっぱいお散歩してきたよ~
帰ってきてから爆睡していたクレアさん
今日のお留守番中もよく寝んねしているだろうな(*^^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
10月12日にひたち海浜公園にお出かけした我が家とまろにぃ家

crea141104-1.jpg

みはらしの丘でコキアやコスモスを満喫したあとは
公園内の大草原へ

crea141104-2.jpg

真っピンクのパンパスグラスがあるってパンフレットに書いてあって
それが見たかったんだけどいつも見るのしか見当たらなかった~
時期が違うのかなぁ

crea141104-3.jpg

ピンクのはまたいつか見れるのを楽しみにするとして
おっきなパンパスグラスとパチリ(*^^*)

crea141104-4.jpg

いつも思うんだけどパンパスグラスって
クレアさんの毛色と似ていて尻尾みたい(^o^)

crea141104-5.jpg

さぁ、めっちゃ広い大草原にきたし
わんこたちのお楽しみの時間だよ~(*^O^*)
さっそく駆け出していくまろにぃちゃんとクレアさん

crea141104-6.jpg

仲良くダッシュダッシュ~(^o^)
まろにぃちゃんのほうが走るのが速いから
あとからがんばってついていくクレアさん
こうやって一緒に走れて楽しいね(^o^)

crea141104-7.jpg

広い大草原を横切りながらいっぱい走ったわんこたち
クレアさんはしっかりゴローンもしてた(;^_^A
飼い主たちも並走ダッシュがんばったよ~

crea141104-8.jpg

モデルさんをいっぱいがんばってくれたもんね
いっぱい走れて満足してくれたみたいでよかった(*^^*)

crea141104-9.jpg

だいぶ夕方になってきたけどまだまだ公園内をまわるよ~
ということで、この日の様子もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ふさふさのパンパスグラスと張り合ったクレアさんに
『ふさふさ感では負けてないよね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「一面の赤の絨毯の前に腹ごしらえなの♪@ひたち海浜公園
②「初めてのお友達と遭遇でおやつタイム&コスモス畑で撮影~なの♪
③「みはらしの丘で赤いもふもふとコラボなの♪

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT